random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

無事終了

今年の営業も無事終了しました

私的にはいろいろとありましたが無事に乗り切れたので良しとします

来年もどうぞ宜しくお願い致します

いとうよしひろ

[PR]

by 1104416 | 2016-12-31 23:03 | life | Comments(0)
2016年 12月 30日

初滑り

仕事は忙しかったのだが今年から週末は23時まで営業するらしい

そんなこんなでシーズン券の購入もしたかったし行ってみた

e0092960_23471315.jpg

スノボ、くそつまんねw

こんなにつまんなかったっけwww

まぁ、感覚戻るまでチマチマ頑張ろう



[PR]

by 1104416 | 2016-12-30 23:43 | snow | Comments(0)
2016年 12月 29日

ちょ・・・

ちょっと待って!

今日、僕が配達に出たタイミングで色々と検査して貰った病院の先生が来店したらしい

な、なんと!

年明けにまた病院来てね♩(はぁと

って感じだったとの事

また病院ですか〜!

そんな年末の忙しさの中での出来事


[PR]

by 1104416 | 2016-12-29 22:39 | life | Comments(0)
2016年 12月 28日

レカロ突っ込んだ話

前々から欲しかったんですがNV350だと「あれはダメ」「ここが当たる」なんて話が色々出てましてメンドくさく思ってました

ハイエースはいけるのにNVダメとかホイールでもそうだし何なの?

そんなこんなでOPB先生が先代のキャラバンにレカロ投入!
Lタイプでしたが座面がかなり上がるとの事

SR系ならイケルんじゃね?

毎晩ヤフオク眺めつつ捜索!

そしたら出て来たよ

SR2

e0092960_23440439.jpg

走り屋時代に憧れたエモーションRモデル!

レールもローポジションタイプを購入

こんなもん付け替えるだけだし楽勝だろ?なんて気軽に始めたらシートベルトの配線がノーマルシートに入り組んでて面倒w

無事取り付けたと思ったら腿のサポート、腰のサポート、肩のサポートが丸当たり!

レール川で2cmオフセット出来るってんで目一杯助手席側に寄せたところで2cmだもん
さして変わんないよねぇ

座面もLタイプ程ではないけど上がったし

レール製造会社調べだと2cmとの事だけどね

乗り降りは多少不便になりましたが座り心地は流石にレカロ!
嫁も「何このイス?すっぽり収まるね」とかよく分かんないコメントしてましたwww

そんな感じ



[PR]

by 1104416 | 2016-12-28 23:38 | car & bike | Comments(0)
2016年 12月 27日

蹴り納め!

今夜で今年の練習終了!

e0092960_01131877.jpg

疲れてるのか

はたまた

老化なのか

モヤモヤ っとした感じの最終日でしたw


NVにレカロ入れた

e0092960_01142513.jpg

ヤフオク入手の中古品だけどね



[PR]

by 1104416 | 2016-12-27 23:12 | futsal | Comments(0)
2016年 12月 26日

ゴメンよ

今日からボチボチ忙しくなって来て甘えた声で呼ばれてもなかなか遊んであげられず・・・

e0092960_23562732.jpg

夕方、様子を伺った時には寂しそうだったなぁ



[PR]

by 1104416 | 2016-12-26 23:54 | life | Comments(0)
2016年 12月 25日

いよいよ

クリスマスも終わり年末商戦に参戦!

不景気の煽りをモロに受ける仕事では有りますが心を込めて頑張りたいと思います

一応、大晦日まで仕事はしていますがお花の仕入れは明日で最後になります

ご入用の方はお早めの購入をお勧め致します

と、毎年言ってますが

必ず「もうないのかよ〜」と30日や31日になってから言われます

閉市となってしまえば仕入れが出来なくなるので仕方無いのです

逆に言えば売り切ったら29日でも今年終了もあり得ますw



[PR]

by 1104416 | 2016-12-25 23:49 | life | Comments(0)
2016年 12月 24日

メリクリ

メリークリスマス!

仙台のクリスマスと言えば

e0092960_23310766.jpg

そう!

光のページェントですね

久しぶりに4人で行ってみました

公園では大道芸なんてやってましてコレが凄い面白かったです

勿論、やってる事も凄かったですよ

いよいよ仕事も忙しくなってきました

体調崩さないように気を付けねば!



[PR]

by 1104416 | 2016-12-24 23:30 | life | Comments(0)
2016年 12月 22日

定休日

でしたけども仕事してました

遠刈田温泉まで配達

帰りにはココでお昼

お釜ピザ

e0092960_22542593.jpg

冬季限定のアップルピザ

e0092960_22544362.jpg

アップルピザ美味かったな〜

店に戻って午後からも配達があったのでそれをこなして本日の定休日終了!

休んだ気がしませんwww


そうそう!

最近、僕釣りしてたじゃないですか

新港でメバル狙いからの40cmのソイを上げた方がいるみたいで嫁に話したら

そんなに大きいの釣れても塩焼きしかないじゃん?
たったら今の唐揚げの方が食べやすいし美味しいし良くない?

って言われたw

e0092960_22592692.jpg

ま、まぁ、そうだね

メバルに関しては何となく釣り方見えてきた感じはしますがサイズがな〜

もう少し大きいの釣りたいよねぇ




[PR]

by 1104416 | 2016-12-22 22:49 | life | Comments(0)
2016年 12月 21日

買いませんか!

e0092960_17333971.jpg

e0092960_17343910.jpg

アレンネス カンガルーレザー L
肩や肘、膝にはマグネシウムプロテクターあり
予備用に購入し菅生を5周のみしました
バンクセンサー擦れありません
膝擦れないからw
前身頃折り返しに汗染みが薄っすら有りますがオッサン臭はありません
保管の際の汚れ等有ると思います

希望は8万ですが誰かいませんかね〜

今はツナギも安く買えますから今更いないかな


[PR]

by 1104416 | 2016-12-21 17:33 | car & bike | Comments(0)