random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 30日

定休日

でしたけども7時前には店に行き仕事開始!

中学校の離任式があったので注文頂いていた花束もリボン掛けたり用意してお届け

休みの日、仕事ばかりも息が詰まるので息抜きにピクサー展に行ってみた

e0092960_23084957.jpg

食われそうになったりw

e0092960_23092952.jpg

掃除してみたりw


その後は店に戻って明日の準備してました

それでも終わらなかったので明日も早出w

あ、中抜けしなきゃ終わったのかも・・・





[PR]

by 1104416 | 2017-03-30 23:05 | life | Comments(0)
2017年 03月 29日

サソリ

FS用のアクラのスリップオンサイレンサー届いた

e0092960_23022823.jpg

ハスクバーナのパワーパーツになってます

箱にはKTMのEXCの表記があったりしますけどw

カラーズにお願いしてるX-14も金曜日に仕上がってくるそうでいろいろと楽しみな週末


そんなこんなで明日は7時にお客さんが来るそうで休み返上の上に早出w




[PR]

by 1104416 | 2017-03-29 23:01 | car & bike | Comments(0)
2017年 03月 28日

お参り

日曜日は今年初レース

で、お決まりのように勝負の神へのお参りです!

e0092960_22491610.jpg

勝ち負けよりも転ばず楽しくが目標です

新しいヘルメットも間に合いそうだし楽しみです!


[PR]

by 1104416 | 2017-03-28 22:47 | life | Comments(0)
2017年 03月 26日

また体調不良の巻

今夜はフットサルでした

ここ最近咳出まくりでしたが「ま、何とかなんじゃね」

でも、いつもはそんな感じでしたが今日は違った

長い距離走ると息出来なくなるし

キックするのに力も入んないし

なにこれ?

帰宅すれば酸欠みたいな感じになってるし

なにこれ?


日曜日走れんのかw



[PR]

by 1104416 | 2017-03-26 22:30 | futsal | Comments(0)
2017年 03月 24日

何も

思い浮かばないw

あ〜

そうだ

昨夜サッカーの代表戦見ました

監督の采配が決まりましたねぇ

あんなにハマるのはなかなか見る事が出来ないと思います

MVPは今野でしょうね

相変わらずボール奪取能力高い

本田も結構叩かれてますけどあんなもんじゃないですか

過度な期待は禁物です



[PR]

by 1104416 | 2017-03-24 23:55 | life | Comments(0)
2017年 03月 23日

彼岸明け

何とか無事に春彼岸が明けました

御墓参りしましたか?

仕事の方はマズマズだった気はしますがどうなんでしょうねw

倉庫の方も片付けて、あ、繁忙期は倉庫の中にアルミ台車で7〜8台入るのでバイク置くスペースが無くなるんで何台かは別の場所に置いてます

e0092960_22513833.jpg

やっとベータ持ってきた

ちょっとでも乗れると気持ち的にも違うな

なんて言うのかな

上手く言えないけどちょっとそこまで乗るだけで違うんだよね

そんないまの僕には125ccあたりがちょうど良い

[PR]

by 1104416 | 2017-03-23 22:45 | car & bike | Comments(0)
2017年 03月 22日

今年初レース

4月2日日光のチャレンジロードのモタード耐久になりました

全然乗って無いですし走れる気は全くしませんw

e0092960_00440900.jpg

何となくスプロケ替えてタイヤ確認してみたら旧タイプのスリックでした

まぁ、でも、確か新品組んで1レース走っただけのものですし大丈夫でしょ

僕がSMで初めて走ったレースが日光の耐久だったのでその時のタイムは超えたいんですが〜


多分ムリ




[PR]

by 1104416 | 2017-03-22 23:42 | car & bike | Comments(0)
2017年 03月 21日

練習再開

半月ぶりくらいにフットサル

疲れた

さすがにボール蹴れなくなってた

また頑張ろう!


[PR]

by 1104416 | 2017-03-21 22:39 | futsal | Comments(0)
2017年 03月 20日

夜飯

ハンバーグ

e0092960_01022519.jpg

チーズフォンデュ!

e0092960_01035149.jpg

月替りの中じゃベストワンかも知れない

最後はご飯ぶっ込んでおじや

e0092960_01040877.jpg

さすがに常連さんは食べ方違いますね!なんて言われたけど〆はこれしか無いでしょw

忙しさも抜けたかな

もう少し頑張れば新年度も始まるし早くアクラ届かないかな〜





[PR]

by 1104416 | 2017-03-20 23:01 | life | Comments(0)
2017年 03月 18日

よし!

あと2日、頑張るぞ〜!

e0092960_00132893.jpg

なお、その後もそこそこな繁忙期は続く・・・



[PR]

by 1104416 | 2017-03-18 23:12 | life | Comments(0)