random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 31日

メバリング

最近、「チャラいっすね〜」と時々言われる事があったんで840氏のお店でカット

どうします?

あ、半分にして

以上


その後、久々に新港

e0092960_01030209.jpg

メバリング

画像はソイだと思うけど

そこそこ楽しめた

食べるぶんお持ち帰り

明日は定休日

ですが

仕事有り




[PR]

by 1104416 | 2017-05-31 23:00 | life | Comments(0)
2017年 05月 30日

結婚記念日

でした!

27回目

早いな〜

e0092960_00420630.jpg

先日のSS killers!の賞品の中にあったコロナ

2人で仲良く飲みました

人生はとっくに折り返しているのだけど年々充実度が増してる気がします

娘達も気持ち良く育ってますし全て嫁のおかげですね

こんなオッサンになるなんて想像も付かなかったよ

毎日楽しく過ごせています

ありがとう♩

出来る限り寄り添って生きていきたいと思っています


[PR]

by 1104416 | 2017-05-30 23:40 | life | Comments(0)
2017年 05月 29日

2017 SS KILLERS! 第1戦

うわっ!

書かないうちに二日空いてた


昨日は桶スポのキラーズに参戦してきましたよ

予選4位スタート

決勝は2位でゴールでした

不甲斐ない内容ではありましたが1年ぶりの桶スポですし転ばなかっただけでも良し!ってことでね



決勝動画になります

GOPROにて撮影


チームGarage OPB いとうよしひろ

モタードMIDクラス 予選4位 決勝2位

応援ありがとうございました!

次戦は7月のキラーズ第2戦の予定です

併催のエリア?とも考えましたが僕には無理かな~
[PR]

by 1104416 | 2017-05-29 16:24 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 26日

ディズニーシー

楽しかったです!

e0092960_21305635.jpg

e0092960_21313085.jpg

e0092960_21322354.jpg

久しぶりに4人でしたしね

新しいアトラクションのシーライダーにも乗ってきましたし〜

そして

また明日の夜は関東へwww



[PR]

by 1104416 | 2017-05-26 21:29 | life | Comments(0)
2017年 05月 24日

お泊まり

上の娘とお泊まり

e0092960_23293543.jpg

ホントは4人で泊まる予定でしたが諸事情により2人で前泊

嫁と下の娘は明日の朝着の夜行バスで合流です

お誕生日お祝いと結婚記念日お祝いに〜



[PR]

by 1104416 | 2017-05-24 23:29 | life | Comments(0)
2017年 05月 23日

練習でした

疲れてるのかどうもイライラしてた模様

そりゃそんなメンタルじゃ上手くいくものもダメだよね

時間が経てば経つほどダメだったな〜

まいった・・・



[PR]

by 1104416 | 2017-05-23 23:35 | futsal | Comments(0)
2017年 05月 21日

菅生ミニモトチャレンジシリーズ第1戦

暑かった

外気温度計で40℃までなってたぞ!

それを皮のツナギ来て手袋してブーツ履いてレース

e0092960_23425663.jpg

ワイルド過ぎるねw

僕が走るのはMクラスって言うモタードクラスです

レーサーの450がM1、レーサーの250がM2、市販車の250がM3となります
大まかに言っちゃえば

今回はM1に3台、M2に2台のエントリー
計5台でのレースになりました

僕は予選5台中4位、決勝5台中3位

優勝が全日本プロクラスのアズマックス選手

2位は元全日本ライダーのKパイセンでした

2台が飛び抜けて早く追いつくとかそう言う話じゃなかったな〜

先日までの練習じゃ48秒も切れなかったけど予選、決勝と47秒前半までタイムを縮めることが出来たのが収穫ですかね

調子を維持したまま来週のSSkillers!に臨みたい

チームGarageOPB いとうよしひろ
予選総合4位
決勝総合3位

応援ありがとうございました!

次戦も頑張ります!



[PR]

by 1104416 | 2017-05-21 23:39 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 19日

お花

実家のお花がいろと咲いてきました

e0092960_22110084.jpg

e0092960_22112532.jpg

イチゴとかね

e0092960_22120228.jpg

野菜苗の方は思ってた程伸びてないな〜

これからに期待だな


[PR]

by 1104416 | 2017-05-19 22:10 | life | Comments(0)
2017年 05月 18日

BETAの日

嫁と2人乗りでツーリングしました

ツーリングと言っても近場を回る感じですけどもね

e0092960_22105487.jpg

ケンミンショーで話題になった油揚げ食べたり

e0092960_22101881.jpg

最近見付けたピザ食べに行ったりしてみました

e0092960_22114463.jpg

食後はゆっくり緑のトンネル抜けて

e0092960_22124545.jpg

近所の湖畔でまったりして帰宅しました


その後、僕はガソリン入れ直して林道行ったw

e0092960_22150427.jpg

しかも三ヶ所回って来たwww

これ、乗れば乗るほど楽しさ見えて来るな

BETA RR4T125LC

ツーリングからトコトコ林道まで幅広く使えます

125ccながら僕のつかいかてじゃそんなに非力さも感じないな



[PR]

by 1104416 | 2017-05-18 22:08 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 17日

水曜日

まぁ、何とか練習行きました

e0092960_23570309.jpg

休憩入れながら3本続けて走ったワケだけどタイムは相変わらず「グイっ!」って感じでは縮まなかった

仕事終わってからタイヤも交換したし日曜日頑張るだけだ

参加台数少なくて困ってたよ

明日はロードコース走るつもりだったけど諸事情により無し!


[PR]

by 1104416 | 2017-05-17 23:55 | car & bike | Comments(0)