random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 31日

今日は

自分で「かわいい妹と」と言い張る妹の誕生日だった
とりあえず おめでと♩

僕はと言えば久しぶりにバイク乗りました

日光が走れるって事で行って来ましたよ

先日パフェミでロガーの話になり「やっぱラップ表示されんのが良いっすよ!」と勧められたんで買ってみた

e0092960_23422232.jpg

Qスターズ

もともとシートカウルに付けてたのも同じメーカー製なんでソフトもそのまま使えそうでAIMよりこちらを選びました

ラップ表示も見やすいし良いですね

ただ、リアタイヤが終わってたらしく3コーナーから右、右、右と続くところでスライドしたりハイサイド気味になったこともあって1本で終わりにしました
心臓バクバクなりました

その後はディズニーシーまで行って昼飯、夜飯食って来た

パイレーツサマーも最後だったし水浴びまくって来ました

e0092960_23482863.jpg

カッパ着たんだけど全く意味をなさずwww

ま、着替え持ってたし車に戻って風邪引かないように直ぐ着替えたけどね



[PR]

by 1104416 | 2017-08-31 23:39 | car & bike | Comments(0)
2017年 08月 30日

明日は定休日

久しぶりにバイク乗りに行きます

日光サーキット

e0092960_21482281.jpg

そろそろ42秒台入れたいです

天気ビミョーなんですけどね

[PR]

by 1104416 | 2017-08-30 21:47 | car & bike | Comments(0)
2017年 08月 28日

おにく

モソモソンと焼肉

某お店は親方が入院したようでしばらく休むみたいです

前にも行ったことのある近くのお店

e0092960_00154143.jpg

e0092960_00155871.jpg

パッと見アレだけどウーロン茶www

焼肉なんていつ以来かなぁ



[PR]

by 1104416 | 2017-08-28 23:14 | life | Comments(0)
2017年 08月 27日

やっぱり

隙が無くて抜ける気しないな

このオジさん

e0092960_00340075.jpg

お互い癖とかコツとか分かり過ぎてるくらいなんだけどw

でも、楽しかった

今日のメンツが1番やり甲斐があって楽しめるような気がする

笑いも絶えないしな〜

嫁に言わせると笑ってるのは僕だけだって言うねw


[PR]

by 1104416 | 2017-08-27 23:33 | futsal | Comments(0)
2017年 08月 26日

パフェ

久しぶりに3人で

e0092960_23585192.jpg

あーでもねー

こーでもねー

って話して

大笑いして

終了!


またね〜

[PR]

by 1104416 | 2017-08-26 23:58 | life | Comments(0)
2017年 08月 24日

定休日!

やはり書いておかないと何したか忘れるw

e0092960_22530232.jpg

e0092960_22535581.jpg

夕方は最近の草レース事情に合わせて?OPBに行きタイヤお願いしてきました
溝あれば良いらしいのでミシュランのモタスリ17インチ

SMのスプロケ替えたりして気持ちも入れ替えて頑張ります!

オメーの速さはバイクのおかげだったんだよ!と言われないようにしないとな

[PR]

by 1104416 | 2017-08-24 22:51 | life | Comments(0)
2017年 08月 20日

おひさ

ちょっと気が乗らずに書かなかったら安否確認のメール来たよ

大丈夫!

僕は元気ですwww

ひとまず繁忙期は今日で終わり

少しのんびりしてお彼岸にむかいます

[PR]

by 1104416 | 2017-08-20 19:08 | life | Comments(0)
2017年 08月 16日

送り火

e0092960_23583037.jpg

珍しく母が夢に出た

実家の茶の間のコタツにニコニコしながら座ってた

昨日の今日だが送り火焚いてお帰り頂きました

お盆も無事に終了

暑くなることもなく仕事のしやすい夏でした

梅雨明けしてから梅雨本番みたいな仙台

どうなってんだろ〜




[PR]

by 1104416 | 2017-08-16 23:57 | life | Comments(0)
2017年 08月 15日

残念なお知らせ

携帯絶不調

気がつくと電源落ちてます

充電出来なかったりするし

買い替えかなー



[PR]

by 1104416 | 2017-08-15 23:33 | life | Comments(0)
2017年 08月 14日

電話問い合わせ

男性からの電話でのお線香について問い合わせ

煙と香りがダメらしい

「線香の煙と香りって人体に害が無いんですかね」

なんて言われたので

「メーカーで検証したりしてるデータも僕は持ってませんし市販してるので大丈夫だと思いますけどねー」と

この「思いますけどねー」が気に食わなかったようで

「こちらは真剣に相談してるんですよ 無責任と言うか面倒くさそうに聞こえますが」

名前も言わないし電話も非通知だし

はぁ、そうですか すいませんねぇ

ネットで調べた話などを聞いたあとウチでのお線香の取り扱いで70品目ほどあると伝えたら

「後で行きます」と

僕が外で別な仕事をし、店に戻ったら嫁が若い男性の相手してた

「先ほどお電話頂いた方ですよね?」と聞いたところ

「電話?してませんよ?」

話の内容や手にしたお線香などからほぼ間違いなさそう

明日使う予定のお線香だったはずが決めかねるのでまた来ると言う



まぁ、その後来なかったけどね

こんな話は日常茶飯事です







[PR]

by 1104416 | 2017-08-14 22:02 | life | Comments(2)