random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 19日

今夜は

4人でお見舞い

ホントに話されたような状態なんだろうか

娘たちも

「イビキかいて寝てるねw」って言うほど

つとめて明るくしてる我が家

泣いてばかりいても仕方ない


あー

僕をナメたフェイント、ナメたドリブルで抜ききったのお前だけだからね

早く球蹴ろうぜ♪

まってる

[PR]

by 1104416 | 2017-11-19 22:33 | life | Comments(0)
2017年 11月 18日

今日も

何事も無く終了!

ホントに聞いた話が嘘、夢のようだ

今夜は嫁と上の娘とお見舞い




[PR]

by 1104416 | 2017-11-18 23:53 | life | Comments(0)
2017年 11月 17日

今日も

無事に過ぎました

電話が鳴るたびにビクついてしまいます

会いに行くたびに

コイツ、このまま

「うるせぇなぁ!」

って目を覚ましてくれそうな気がします

今夜はサッカー部の後輩が来てました

昨夜も友だちがたくさん集まり盛り上がってたそうです

奇跡を信じて明日もお見舞い行きます!

[PR]

by 1104416 | 2017-11-17 22:54 | life | Comments(0)
2017年 11月 16日

大学病院to大学病院

今日は定休日

午後一から嫁の検査結果を聞きに病院

来月もう一度来院し別な検査

とりあえず日常の生活には支障がないとの事で一安心

サルもやっと出来る!って舞い上がってましたw


その後は従兄弟のお見舞い

嫁が「会っておく!」と言ってくれたので

明日は娘も「可愛がってもらったから!」と言うので連れてお見舞い行きます

頑張って待ってろよ!



[PR]

by 1104416 | 2017-11-16 22:14 | life | Comments(0)
2017年 11月 15日

順番守ろうよ

昨夜、フットサルしてたら珍しくオババが体育館までやって来た

てっきり入院してるオジジの容態かと思ったら僕の方の親戚らしい

3件ほど親戚から電話があり只事じゃないないな って感じたみたい

練習終えて帰宅

順番に連絡していくと従兄弟が危ないらしい

9月から体調不良で入院していたのだが先月末に入院先の病院のお風呂場で倒れていたと

今日、妹と二人で病院に行ってきた

鼻と口に管を入れられて寝てました

もう意識も無いしただ寝てるだけ

42歳

早すぎだろ

僕と同じ高校に行きサッカーをして全国選手権

数年前までは僕らと組んでフットサルの大会にも出てたのにな


今週もつかどうかって話なので

もしかしたらお店は早じまいになることがあるかも知れません


片頭痛が酷かったのは会いたくて呼んでたかも

顔見せに行ったら収まったから・・・
[PR]

by 1104416 | 2017-11-15 17:17 | life
2017年 11月 14日

SRF宮城&FTR

以前より応援している全日本モタードに参戦している地元チーム

昨年度プロクラスチャンピオンのikki選手を筆頭にS1オープンクラスに佐藤選手、大野選手が参戦

12日、日曜日に千葉県の茂原サーキットにて今年の全レース終了!

プロクラス、S1オープンクラスともに最終戦までチャンピオン争いがもつれる痺れる展開


プロクラスは無事にikki選手が年間王者を獲得しV2

S1オープンクラスは後半5連勝した佐藤選手が1ポイント足りずに年間2位と言うことでした

大野選手が総合10位!昨年の16位からアップしてます


来年の参戦体制も気になるところですが引き続きコッソリ応援したいと思います

1年間¥お疲れ様でした~!
[PR]

by 1104416 | 2017-11-14 15:43 | life | Comments(0)
2017年 11月 12日

あれ?

昨日ブログ書いた気がしてたんだけどアップされてない

なんだろ

まぁ、いいや

今夜からまたフットサル再開

でも、最近は参加人数も少ないし一汗かいて終了する事が多い

やりたくない人と蹴っても楽しくないから良いけどね





[PR]

by 1104416 | 2017-11-12 23:17 | life | Comments(0)
2017年 11月 09日

定休日

ですけども

まぁ、お店行きますよね

そんな日のお楽しみは飯しかないw

e0092960_23295628.jpeg

この季節ですからね

はらこ飯

初めてのお店でしてが超美味しかったです



[PR]

by 1104416 | 2017-11-09 23:28 | life | Comments(0)
2017年 11月 08日

ええ、

せっかく用意したSMなんですけどね

来週も行けないんですよ

嫁を今日、大学病院まで連れて行った結果出るのが来週木曜日w

もうバイク乗る時間がない

ほんと、ナンバー付きでも買って峠復活も良いかもしれないなぁ


[PR]

by 1104416 | 2017-11-08 23:29 | life | Comments(0)
2017年 11月 07日

ロードコース用に

来週の木曜日に2C枠走ろうかと思いSMのセッティング変えました

e0092960_23174855.jpeg

黒いマルケは17x17でディアブロ入れてたんですが流石に硬くなってたのでミシュランのモタスリ入れ換えた
某草レースは溝なしダメって事で用意してた新品です(仕方ない

まぁ、スプロケも交換したしアンダートレイ付ければとりあえず見た目はOKですね

ただ、リッターとかと混走なんで恐怖との戦いでもあるのです

そして!

仕事入らなければ良いなぁ〜ってのは毎度の事ですねwww





[PR]

by 1104416 | 2017-11-07 23:16 | car & bike | Comments(0)