random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

急遽 病院へ

今朝のモーニングコールは病院の先生から

紹介状出来上がったから昨日話した病院行って来て〜!

え?

まだ布団ですけどもw

そんな訳で病院行ってレントゲン撮ったりして来ました

ま、大した事無いんですけどね

あ、大した事無ければ良いな


せっかくの定休日だし高速飛ばして

e0092960_22053071.jpg

移転した さんさん商店街!

キラキラウニ丼ね♩

美味いに決まってる!


一仕事有ったので嫁に配達お願いして

僕はOPBへ行って忙しいのにお邪魔してました



[PR]

# by 1104416 | 2017-06-22 22:02 | life | Comments(2)
2017年 06月 21日

ふー

今回は風邪だと思うのでとりあえず行きつけの病院へ

マスクして咳き込んでるときに限って先生が店に来たりするし早目に受診

喉赤くなってんな

から〜の

紹介状書くからCT撮ってもらった方が良いな




もう勘弁して

そこハッキリしないと来月の桶スポのレースエントリーも出来ないわ



[PR]

# by 1104416 | 2017-06-21 22:18 | life | Comments(0)
2017年 06月 20日

うん

ホントに調子悪い

軽く悪い程度ならサルで汗かけばスッキリするんだけど全然だ

昨年も5月の末頃から体調崩したんだよな〜

5年前くらいまで「不死身じゃねーかな」とか思ってたんだけど普通にオッサンだった訳だね


あ、練習はして来たよ

人も少なかったしハンデで左足メインでやってみた

相手に読まれ難くて良いかも知れない

右だとパスコース殆ど読まれちゃうもんね

ドリブル苦手だし


[PR]

# by 1104416 | 2017-06-20 23:38 | life | Comments(0)
2017年 06月 19日

また

ここ最近体調良かったんですが土曜日、日曜日と遊び呆けたのがダメ押したようでまたマスク生活です

早寝する!


[PR]

# by 1104416 | 2017-06-19 21:09 | life | Comments(0)
2017年 06月 18日

全日本スーパーモト エビスラウンド

今日は父の日

ねえ、父の日は何が欲しい?

と聞かれたので「エビスのレース応援行きたいから休みください」とお願いしました

で、行ってきた!

e0092960_23512672.jpg

プロクラスは波乱あり、涙あり

2位は悔し泣き

1位は重圧から解放されて嬉し泣き

良いレース観せて頂きました!

やっぱりドラマは現地で観ないとなぁ


他のクラスも大混戦で見応えたっぷり、応援のしがいがありました!

桶川通ってる事もあり顔見知りのライダーさんが増え、色々と声を掛けて貰ったりして嬉しかった〜

次回は広島!

流石に応援には行けないけど念送る!

[PR]

# by 1104416 | 2017-06-18 23:49 | life | Comments(0)
2017年 06月 17日

バイクナイト

行って来た

e0092960_00482940.jpg

まぁ、相変わらず乗って行くバイクは無いw

でも、その時々で集まるバイクが違うので見てて飽きないね

今回はネイキッド系が多かったかな

ちょっと前は走りに振ったSSが多かったんだけどね

峠やサーキットを走ってるようなー

[PR]

# by 1104416 | 2017-06-17 23:48 | life | Comments(0)
2017年 06月 15日

千葉県民の日

メッチャ混んでたわ
e0092960_23363134.jpg

駐車場チラ見しただけで 満車!

初めての別な敷地の駐車場でした

案内のキャストさんに「今日何?何でこんなに混んでんの?」と聞いたところ

千葉県民の日なんです

そ、そんな日あんのか!

学校関係全て休みとか!

そりゃ混むわw

FPは全て発券終了だしセンターに限っては120分待ち!

軒並み70分以上待ちでしたからね

グルメツアーに変更して帰って来たw


あ、行きがけに桶スポで練習した

来月キラーズの第2戦あるし

e0092960_23412003.jpg

なかなかハードな関東遠征でした



[PR]

# by 1104416 | 2017-06-15 23:35 | life | Comments(0)
2017年 06月 14日

明日は

e0092960_21164004.jpg

桶スポ!

午前枠走って午後からは七夕イベント始まった海へ行ってみます


[PR]

# by 1104416 | 2017-06-14 21:16 | life | Comments(0)
2017年 06月 13日

カルパッチョ風

e0092960_00012828.jpg

思った通りに美味かった

昨日三枚におろしたメバルを一晩寝かせて今日調理

調理と言っても皮の部分を炙って野菜に乗せただけ

おろすのが手間だけど皆で喜んで食べてました

素揚げでしか食べて無かったし1つオカズレパートリーが増えた感じ

ホントはもう少しサイズの良いのを釣って煮付けとか良いよなぁ


火曜日だし練習?

して来たし帰宅後は代表戦観たよ




[PR]

# by 1104416 | 2017-06-13 23:01 | life | Comments(0)
2017年 06月 12日

初体験!

人生初の三枚おろし

皮剥いだら食べるとこ無くなりそうなんでw

皮部は炙ることにした

試食段階では概ね好評

明日のおかず用に寝かしといた



[PR]

# by 1104416 | 2017-06-12 23:47 | life | Comments(0)