random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 07日

ロードコース用に

来週の木曜日に2C枠走ろうかと思いSMのセッティング変えました

e0092960_23174855.jpeg

黒いマルケは17x17でディアブロ入れてたんですが流石に硬くなってたのでミシュランのモタスリ入れ換えた
某草レースは溝なしダメって事で用意してた新品です(仕方ない

まぁ、スプロケも交換したしアンダートレイ付ければとりあえず見た目はOKですね

ただ、リッターとかと混走なんで恐怖との戦いでもあるのです

そして!

仕事入らなければ良いなぁ〜ってのは毎度の事ですねwww





[PR]

# by 1104416 | 2017-11-07 23:16 | car & bike | Comments(0)
2017年 11月 06日

メバリング

新港にてメバリング

今夜も小一時間だしそんなにたくさんは釣れないw

1匹だけお持ち帰りして

e0092960_23482075.jpeg

コイツに食べさせた



[PR]

# by 1104416 | 2017-11-06 23:46 | life | Comments(0)
2017年 11月 05日

今週も

木曜日は休めなそう

文化祭シーズンという事で細かい仕事、お花の注文が盛りだくさん

水曜日は嫁を大学病院まで連れて行く事になってるので前日火曜日に出来るところまでやっておいて残りを木曜日にこなす感じかな

とりあえず水曜日は娘とオババに店番、留守番お願いして配達は全部店に戻ってからと言う事にするしかないな

さて、頑張ろう〜っと

バイク、ぶいんぶいんしたいです

[PR]

# by 1104416 | 2017-11-05 23:51 | life | Comments(0)
2017年 11月 02日

定休日

ま、店は閉めてたけど仕事

明日、娘の通うバレエ教室の発表会用のお花

昨日から作りかけてはいたけど今日は朝から仕上げに取り掛かり

昼は大石田まで新そば食いに行って来た

e0092960_00454629.jpeg

昨年も食べに行ったお店で「そば御膳」

美味しいんだよ、これ!

帰宅して昨日お寺に届けた葬儀用のお花の片付け

終わる頃には暗くなってるし少しだけバイクに乗って

本日終了!

そしてあすから世間様は三連休・・・

何大変って道路混むんだよなぁ




[PR]

# by 1104416 | 2017-11-02 23:43 | life | Comments(0)
2017年 11月 01日

11月!

e0092960_00570281.jpeg

10月のカレンダーをアップしたばかりだと思ってたらもう11月ですよ

早すぎる・・・

今月、エントリー予定だったSSカラーズは出ない事にしました

昨年は僕が体調不良気味でしたが今年は嫁の体調が悪く血圧が高いとの事で精密検査を受ける事になりました

検査は来週受ける予定ですが何と言われるか分かりませんしエントリー受付も来週一杯なんで悩むならやめとこうと

出るにあたりタイヤを変えたりサスセットも変えたりしたのですが残念です

今年は色々とありなかなか思ったようにレースに参戦する事も難しかったのですが

と、言うよりあれ程欲しくて購入したFSも売ってしまったし

もしかすると来シーズンは遠征してのレースは難しいのかも知れません



つらたんw






[PR]

# by 1104416 | 2017-11-01 23:53 | life | Comments(0)
2017年 10月 31日

リース

時々ご注文頂くリース

e0092960_22324515.jpeg

吸水スポンジを使いお花を入れて行きます

僕が出来るんで誰でも出来ますよ


[PR]

# by 1104416 | 2017-10-31 22:31 | flower | Comments(0)
2017年 10月 30日

寒かった

今日は寒かったです

作並の路上温度計は5℃でした

e0092960_23522607.jpeg

紅葉もこれからが見頃って感じだと思うんですが雨+強風でかなり葉が飛ばされてそう

スミカワあたりじゃ雪混じりだったって言うし今年は雪早いんですかね〜



[PR]

# by 1104416 | 2017-10-30 23:50 | life | Comments(0)
2017年 10月 29日

メンテナンス日和?

こんなに雨降ったら流石に皆さん出歩きませんよね・・・

そんなワケで午後からはメンテナンス

監督からも「たまにはエアクリくらい掃除してくださいよ!」的に言われてきたんでスポンジ交換した

e0092960_23032306.jpeg

違いは一目瞭然!

ボロボロになって無いだけマシな感じ?

e0092960_23045262.jpeg

洗って乾燥中!

あとはタイヤ交換して仕事の隙みて練習です

[PR]

# by 1104416 | 2017-10-29 23:01 | car & bike | Comments(0)
2017年 10月 28日

そい!

久しぶりに

e0092960_23590206.jpeg

塩焼きで食えんじゃね?ってサイズ来た

まぁ、そのまま放しましたけどね

明日からまた台風?雨?のようだし

シーバスも狙いつつメバルとかにシフトする感じなのかな〜

本音は大きいの釣っておきたかったてところ

まだまだ諦めてはいませんが!



[PR]

# by 1104416 | 2017-10-28 23:57 | life | Comments(0)
2017年 10月 26日

今日も

仕事でした

結局9時に起きて店行きました

午前も午後も仕事

来週も仕事入ってるしちょっと休みの目処が立たない感じかな

そんな時の楽しみは昼ご飯だけ

e0092960_23073795.jpeg

新しい感覚のハラコ丼食べてみました

サラダっぽい感じもあるので女性向けかも

+ドリンクとパフェのセットで注文しました

e0092960_23100684.jpeg

美味しかったです


[PR]

# by 1104416 | 2017-10-26 23:04 | life | Comments(0)