random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

BETAの日

嫁と2人乗りでツーリングしました

ツーリングと言っても近場を回る感じですけどもね

e0092960_22105487.jpg

ケンミンショーで話題になった油揚げ食べたり

e0092960_22101881.jpg

最近見付けたピザ食べに行ったりしてみました

e0092960_22114463.jpg

食後はゆっくり緑のトンネル抜けて

e0092960_22124545.jpg

近所の湖畔でまったりして帰宅しました


その後、僕はガソリン入れ直して林道行ったw

e0092960_22150427.jpg

しかも三ヶ所回って来たwww

これ、乗れば乗るほど楽しさ見えて来るな

BETA RR4T125LC

ツーリングからトコトコ林道まで幅広く使えます

125ccながら僕のつかいかてじゃそんなに非力さも感じないな



[PR]

# by 1104416 | 2017-05-18 22:08 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 17日

水曜日

まぁ、何とか練習行きました

e0092960_23570309.jpg

休憩入れながら3本続けて走ったワケだけどタイムは相変わらず「グイっ!」って感じでは縮まなかった

仕事終わってからタイヤも交換したし日曜日頑張るだけだ

参加台数少なくて困ってたよ

明日はロードコース走るつもりだったけど諸事情により無し!


[PR]

# by 1104416 | 2017-05-17 23:55 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 16日

さてさて

21日の日曜日には菅生のミニモトチャレンジシリーズの第1戦です

今年は例年になく練習して来たつもりですがタイムが一向に出ません

やはり

やり慣れない事はダメなんでしょうか

e0092960_23294632.jpg

明日、レース前最後の練習に行って来ます!



[PR]

# by 1104416 | 2017-05-16 23:28 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 15日

もう26ですよ

上の娘、26歳

明日お誕生日です

サルがあるんで前倒しでお祝いしました

e0092960_23303843.jpg

あっ!と言う間でしたよ

ホントに早く結婚してください

全然そんな気ないもんなぁ



[PR]

# by 1104416 | 2017-05-15 23:29 | life | Comments(0)
2017年 05月 14日

つかれた





いじょう!



[PR]

# by 1104416 | 2017-05-14 23:30 | life | Comments(0)
2017年 05月 13日

さすがに

疲れましたよ!

発送のみで25件とか!

e0092960_23360037.jpg

e0092960_23362382.jpg

e0092960_23364737.jpg

e0092960_23370799.jpg

e0092960_23373162.jpg

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます

丁寧に作成し発送しております

毎度の事ながら梱包用の箱の方は仕入れの際にお花の入ってきた箱の再利用、なるべくお花のサイズギリギリになる様にカットしてあります

ご理解よろし


[PR]

# by 1104416 | 2017-05-13 23:35 | flower | Comments(0)
2017年 05月 12日

BETA RR4T125LC

何やら「BETA」で検索していらっしゃる方もいるようで・・・
顔本には書いたのですが~
とりあえず乗ってみてる感想です


300km弱乗りました
一般道、とりあえず一般車の流れをリードする程で走れます
ただ、オフタイヤですので80kmくらいまでが心地いいですかね
頑張れば100km巡航も出来そうです
ま、高速乗る訳でも無いので今の状態で満足です

林道、ホントの林道です
○○林道と看板あるようなw
砂利あり、草ボーボーありの道
多少荒れてても足が良いので安心してバイクなりに乗れば走破出来ちゃいます
不意にアクセルを戻した場合も開け直せばエンストする事なくそこまでパワフルでは無いながらもトコトコトコと加速してきます
買う時は「どうせ買うなら250とか良いかも」と思いましたが必要にして十分な走破性に扱いやすく開けやすいパワーで125ccながらエンデューロで使われるのも分かる気がします

僕が雨が降らない限り毎日チョイ乗りしてると書けばどれ程気に入ってるか分かって頂けるかと思います

e0092960_20215688.jpg

うん、良いバイクですよ
[PR]

# by 1104416 | 2017-05-12 16:45 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 11日

定休日

朝に一仕事
近所にクリーニング屋さんがオープン
お祝いのお花でした

今日は上の娘も代休とかで仕事休み
妹も実家に来るって言うのでピザ→温泉コースにしてみたw

いつものピザ屋さん
新作?
エビマヨバジル!

e0092960_21353672.jpg

+御釜ピザ、シイタケとベーコンのピザ、リンゴピザw
まぁ、5人だしそのくらい食べるだろ

お腹いっぱいにして青根の大衆浴場へ
入浴後は冷たいソフトw
バニラソフトだね
やっぱり!

夕方からはまた林道探索

e0092960_21392061.jpg

普通の林道走ってるだけなんだけど楽しくて仕方ない

近所に林道沢山あり過ぎてなかなか全部回れないw


[PR]

# by 1104416 | 2017-05-11 21:30 | life | Comments(3)
2017年 05月 10日

菅生

なんか最近評判悪いねぇ

そんな中、西コースに行きました

ロードコースでは今週末の全日本戦に向けて各チームが菅生入りしてた

e0092960_23492981.jpg

僕はSMです

しかもタイヤはディアブロスーパーコルサ!

スリック履いて出れるレースが少なくなりそうな気配

久しぶりにSPタイヤ

良く見たらフロントなんて前のモデルで五年落ちだった

そりゃ〜怖いわ

ガクブルです



[PR]

# by 1104416 | 2017-05-10 23:47 | car & bike | Comments(0)
2017年 05月 09日

そう言えば

昨年の今頃から体調崩したんだっけ

サルの練習して来たけど闘争心が湧いてこなかった

一番大事なとこなんだけど

これ、一大事



[PR]

# by 1104416 | 2017-05-09 23:28 | life | Comments(0)