random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

雨かよ!!

こんにちは

せっかくの休日が雨でした
行いの問題なのか何なのか。。。いとうです

すみかわスキー場営業最終日でしたが雨でクローズ
今季の営業終了です
私のスノーシーズンも終了でしょう

ってことで初乗りしてきました
波の方もあまり良くはありませんでしたがあまりにも自分がヘタレすぎました


パドル?


パドル?


パドル?


進んでんの?って感じで筋肉ガタ落ちです

腰の事もあり長くは入っていられず自分自身に凹みながら嫁とドライブがてら娘を迎えに行きました

e0092960_17103114.jpg


あっ!娘達は朝一から練習試合でした


昼も食ってないし蕎麦食いたかったのに「パスタ食いたい!」ってことでパスタ

はあ~。。。蕎麦食いたかった。。。焼酎でも呑みながらカップラでも食うか


ウエットの背中も寂しげです

e0092960_1713149.jpg



そんでもシーズン当初はこんなもんかな
筋トレして出直しだ~~!!
[PR]

# by 1104416 | 2006-05-07 17:16 | snow | Comments(4)
2006年 05月 06日

明日はやっと休みですわ

こんにちは

カメラ好きな方が結構いらしてますが良さげな画像ありましたら掲示板のほうへ貼って頂いて構いませんので。。。
よろしくお願いします いとうです

さすがに連休中
まさに暇です

バイク引っ張り出して掃除しました
初掃除
チェーンオイル撒き散らしでした キタネー!!

マフラー部チェック
「?」エキパイ、バイパスしてあるじゃん
これ最初に考えたの「ヨシムラ」でしたよね
デュプレクスサイクロン

e0092960_17263737.jpg


確か中低速のトルク確保でしたっけ?
別にいらん



問題のタイヤ
フロントはやはりサイドまで使えてないです

e0092960_17283816.jpg


ナラシ終わったら乗り方変えていきます♪


リア こっちはこんなもんかな

e0092960_17294087.jpg




2stと4stの乗り換えに戸惑ってる感はあります
コーナー入り口とか特に

エンブレで速度が思った以上に落ちてきますね~
あとは慣れかな

山で一番早いのがR1000らしいので遭遇楽しみに通ってますが全然です
走り方、参考にしたいんだけど
[PR]

# by 1104416 | 2006-05-06 17:33 | car & bike | Comments(6)
2006年 05月 05日

こどもの日

こんばんは

こどもの日でしたが皆さん、どのように過ごされましたか
いとうです

GWも残すところ、あと二日となりました
今年は思ったほど道路が混まないような気がしてます

こちらの方の農家の方々は田植えの時期と言うことで忙しいようです

e0092960_21312292.jpg


田植えしてる写真も欲しくて友達の家の田んぼに行ってみましたが明日植えるみたい


で、とりあえず外食しました
金払うときにビックリ!!

e0092960_2133864.jpg


こんなの初めてだ
[PR]

# by 1104416 | 2006-05-05 21:37 | life | Comments(3)
2006年 05月 04日

汗だくな日

こんばんは

明日はこどもの日 ショウブの葉入荷してます
いとうです

昨日もでしたが娘の部活、バレー部の送り迎えしました
ま、ドコの部もしてるようなんで仕方ないかな~

試合が終わる前に「迎えに来てねコール」があるんですが試合だからどうしても長引いたりするじゃないですか~


そこで今日は迎えに行った他所様の学校で娘達を待ってる間に


スケボーしてました


滑りがめちゃくちゃ良い場所あったんで面白かったです
技なんかは何も出来ませんがとにかく面白かった
汗ダラダラかいてきましたよ

校舎のほうに誰かいたら絶対に怒られますね。。。


夕日に映えるパンジー

e0092960_2172945.jpg


これも学校の花壇で写してきました♪


閉店後、今日も山に。。。
なかなかタイヤって使い切れませんね
開け具合が足らんのでしょう
[PR]

# by 1104416 | 2006-05-04 21:11 | life | Comments(3)
2006年 05月 03日

渋滞40km!?

こんばんは

いよいよGW突入ですね♪
ま、私は仕事ですけども。。。いとうです


高速下り線渋滞40kmっていったいどのくらいの時間かかるんでしょうか
通常なら20分切りますよね?

最近は近場の配達でもカメラ持ち歩くようになりました
まだ、桜が咲いてるところもあったりするからなんですが今日は「菜の花+残雪」で!

e0092960_22171332.jpg


電線が写り込んでいたりはしますが見ないフリをしてください


仕事の方も18:00までで娘もオジジに連れられて近所のお祭りに行きましたのでバイク乗ってきました

20年ほど走り続けてる場所なのですが。。。

e0092960_22192996.jpg


急勾配で下りはヤバイです
以前のように目を吊り上げて走ることはもうしてません
ナラシ中ですしそれこそ軽く流して来ました
他にS14がいましたので後ろからツツいてあげましたが・・・

CBR
かなり乗りやすいです
アクセル開けていけば面白いように向きが変わってくれます♪
回せる様になればまた違ってくるんでしょうけども

そんなにアクセル開けれますかね?
[PR]

# by 1104416 | 2006-05-03 22:28 | life | Comments(2)
2006年 05月 02日

犬の話題

こんばんは

サル練にて大量に汗かいてきました
2kgは落ちてるはず!かも。。。かな。。。お願い。。。落ちてて。。。
いとうです



今日、お客さん(後輩の親父さんですが)のところで

「犬いらね?セントバーナードだけど?」と言われ



(セントバーナード?)と考えながら嫁の方を見たら

「ヨーゼフ!ヨーゼフ!」と言ってました

私は

「ヨーゼフはデカイからいりません!」

と答えました


私は犬に疎くTVに出てくる犬の名前じゃないとイメージが沸きません
「ラッシー」、「カール」、「パトラッシュ」。。。

猫派なのですよ 私は!
[PR]

# by 1104416 | 2006-05-02 21:56 | life | Comments(10)
2006年 05月 01日

sakura

こんばんは

夜型の生活を朝型(?)の生活に戻すべく早寝実行中のいとうです
昨夜も9時半に寝ました(w

今日も桜の撮影してきました

仕事先で写しました
こうなるとどっちが目的で出掛けたのか分かりませんね

仙台市内でもまだまだ花見ポイントはありますよ~!!

e0092960_1929681.jpg


e0092960_19293126.jpg

[PR]

# by 1104416 | 2006-05-01 19:30 | life | Comments(3)
2006年 04月 30日

やはり暇暇Day

こんにちは

思った通りにお暇な日曜日
いとうです

私用で午前中に仙南の方へ行ってきました
用事を済ませて山を越えながら「なんかないかな~~」っとドライブ

e0092960_1344429.jpg


さすがに桜は終わっちゃってました
で、山吹なんて写したりして。。。


そのまま、いつもの海岸へ
冬の間にすっかり綺麗に整備されたようでビックリしました!

e0092960_13462082.jpg


風が強く、入ってたのは一人かな
駐車場には結構人がいましたが「風でダメだな~」みたいな雰囲気

e0092960_13474045.jpg


波もあまり綺麗ではなかったです




先日購入した携帯です
e0092960_13483969.jpg

[PR]

# by 1104416 | 2006-04-30 13:49 | life | Comments(0)
2006年 04月 29日

連休初日

こんばんは

今日は良い天気でしたね~
まさにお出かけ日和!

いとうです

いつもコメント書いてくれてるzankazuくんがお店を出しました

W@Z

本日オープンということでしたので開店前の忙しい時間にチョロっとお邪魔してきました
慌てて出かけてしまいデジカメ忘れました すんません




店に戻り、地元の神社のお祭りということで御神輿練り歩きをお出迎え

e0092960_21365938.jpg


で、御神輿と言えば獅子舞じゃないですか
獅子舞に「若旦那!ちょっと齧ってやっから!」と言われ頭を差し出すと思いっきり「ガン!!」って。。。

「ガン!!」ってあなた
酒もほどほどにしてください!

普通は軽く挟む程度じゃないの?
タンコブできましたよ~


夜は先日届いた娘のボードにワックス塗りました

e0092960_2141685.jpg


これで7日の休みにかけます
[PR]

# by 1104416 | 2006-04-29 21:43 | life | Comments(0)
2006年 04月 28日

GWの営業予定

こんばんは

整体に行ってまいりました!
CBRで。。。(w いとうです


我が家のGWの営業予定です

29日 営業 

30日 営業 

1日  営業

2日  営業

3日  営業

4日  営業

5日  営業

6日  営業

7日  定休日


と言うか何も変わらない通常営業っすか!

日曜、祝日は7:00~18;00
平日は7:00~19:00 です



山形方面なり泉ヶ岳方面なり

渋滞に飽きたら店に寄ってください

暇そうにしてると思います
[PR]

# by 1104416 | 2006-04-28 21:59 | life | Comments(3)