random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

採集ネタ

こんばんは

さすがに近所の中学校卒業式ということで「チョビっと」だけ忙しかったかな
いとうです

シーズン目の前(かな?)のクワカブ採集ですが昨年までのように採集地の地名を出すのはマズイかなと思っております
一応、伏字にはしてますが土地勘のある方がみれば丸分かりでしたしね~

多数の方がブログ(以前は日記でしたが)や掲示板を見ているとは思ってませんでしたが気になる点が出てきましたので。。。
まあ、今でも思ってるわけではなく「検索かけたら出てくるだろうな~」程度ですけどね

で!
メールでのやり取りも大変ですのでパスワード制の掲示板もう一個借りようかと思ってるわけです
ある程度制限かければ地名出しても大丈夫だと思いますし灯火のポイントなども今季は新規で探すつもりです

今すぐってことではありませんけどね
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-10 21:22 | stag & beetle | Comments(0)
2006年 03月 09日

卒業式

こんばんは

本日も滑ってまいりました!
ガリガリで怖かったですが~~
いとうです

明日は中学校の卒業式のようです
あっ!ようですって言うか卒業式です

あと一年で上の娘の義務教育も終わります

この先、どう育って言ってくれるのか?

多少不安ではあるのですがまあ、なるようになるのでしょう(←こんなんでいいのかな?)

高校についても行きたいところがある様子も見受けられないですしキチンと考えてんのかな?
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-09 23:17 | life | Comments(0)
2006年 03月 08日

春一番?

こんばんは

仙台は物凄い強風でしたが春一番ではないんですかね~??
最近、お笑いの「春一番」って出てます?
すっかり小力に負けちゃってますよね 

ネタ的には何もないんですけど。。。

そういえば公立高校の入学試験だったようです
我が家も来年の今頃は気を使い、金を使いで大変な時期なんでしょうか

とは言いつつも受験なんて本人次第だと思ってるんでそうでもなかったり(w
一応「勉強しとけ!」と言っては見るものの部屋を覗けば漫画読んでたりするからな~

ま、受験なんてそんなモンだったような気もするし

私は部活引退後もサッカーばかりしてましたし、家にいるときは寝てました

まして、親が遊んでばかりいるし勉強って言っても説得力がないのかも知れん

でも、とりあえずTVのクイズ番組の回答は一番先に答えるように頑張ってます
特に「サプリで何とか?」(タイトル忘れた)
これは結構頑張り甲斐がありますよ!
ちょうど飯時に観て(考えて)ますが箸止まりますもん!
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-08 22:19 | life | Comments(2)
2006年 03月 07日

祝!合格!!

こんばんは

本日、午後から仕事「ちょっと用足し。。。」と言って昼から6時まで抜け出しました
いとうです

卒検合格しました
長かったなあ
10月に入校し今までかかりましたもん(w

それでもオーバーなしの12時間、卒検も一発合格でした!

今日なんて自動二輪の検定は私だけでしたし緊張しまくりでしたよ

完走はしたものの1本橋は規定より早く渡っちゃったし自信なかったのですが。。。

なるべく慎重に走ってるイメージで乗ってましたけど


ああ、でもやっと取れたなあ~


教習所に通う許可もらうだけで7~8年かかってるし



って言うかブログ書いてる脇でオババ様より説教っす
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-07 22:34 | car & bike | Comments(4)
2006年 03月 06日

またも

こんばんは

毎日暖かいですね
いとうです

本日もナイター中止でした
そろそろオフシーズンなんでしょうか
雪の量は確かに多かったけど気持ちよく滑れる期間は例年並みでしたね
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-06 21:31 | life | Comments(2)
2006年 03月 05日

またも

オフってきました♪

こんばんは

いとうです

本日一仕事した後で某スキー場へ向かいHIKAKAさん親子と一緒に滑ってきました

とりあえず到着したら電話入れることにしてましたが。。。
携帯番号メモリーしてなかったし( ̄O ̄;
やば~!!

ishiさんにメールにて問い合わせちゃいました(汗
ishiさんどうもでした

しばらくパーク?にて遊び、滑り降りようとしたら目の前にHIKAKAさん親子発見!
なんて偶然!?

一緒に滑ったり昼食ったりして楽しかったです

最後の一飛びで失敗しそこだけ息子さんに目撃されちゃいました
それまでは綺麗にイケてたんですが~

あ、いや、マジですってば!!

ナイターも行く気満々だったのですが問い合わせたところ雪質がイマイチとのことでJリーグ観てました

面白い休日でしたよ!!
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-05 22:57 | snow | Comments(3)
2006年 03月 04日

やはり忙しかったです

こんばんは

メチャメチャ忙しかったです
仕事抜けてたら気まずかったかも。。。汗
いとうです

先日、ブログに書いたポイントですがケーキ屋さんの店舗兼工場でした
配達に行ってきましたよ

e0092960_2127178.jpg


夏場、外灯点けててくれたら間違いないと思われます
ただ、車停める場所があるかなあ

戦利品(?)

e0092960_21282922.jpg


4ヶ 1000円也!
チーズケーキが「まいう~!」でした


ナイターに行く気マンマンだったのですがコタツに入ったら気が抜けちゃいました(w
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-04 21:30 | life | Comments(0)
2006年 03月 03日

またもキャンセル

こんばんは

明日、予約していた卒検ですが結局仕事の都合でキャンセルしました
細かい仕事でしたらシカトもしますが結構遠くへの配達や葬儀場への搬入等、嫁はん一人では大変そうでしたので。。。

土日は社長はほとんど休み

もちろん定休日も休み



おかげさまで今度の定休日の日曜も仕事入ってます

働き口として婿入りしたわけじゃないんですけど私の時間は夜しかないようだ

しかも、遊びすぎは許さん!みたいな雰囲気


今にクーデーターですわ!
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-03 21:15 | life | Comments(0)
2006年 03月 02日

こんばんわ

ちと疲れ気味のような気がしないでもないので休みます

おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-02 22:18 | life | Comments(0)
2006年 03月 01日

またまた雨

こんばんは

単行本32巻、33巻と買ったら32巻は持ってました
いとうです

また雨降りになっちゃいました
午前10時頃までは雪だったんですけどもね~

しかも今日は高校の卒業式でしたし大変だったのではないでしょうか

すでに3月だし雪に期待する方が間違いなのかも。。。
[PR]

# by 1104416 | 2006-03-01 21:57 | life | Comments(0)