random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

ん?また結局?

こんばんは

ど~も~全身筋肉痛のものです

結局、本日も行ってまいりました

気温-3℃

天候 晴れ?(夜なのに。。。?)

雪質も良くて気持ち良かったです
昨日スッ転んでいろんなトコが痛かったので大人しくグラトリしてました

ま、Fの360はマスターしました
今季中に540か!

でも、板を上手く弾けません
[PR]

# by 1104416 | 2006-02-06 23:29 | snow | Comments(0)
2006年 02月 05日

結局

こんばんは

FS180軽くビタメイクと思ったら逆エッジ→首を中心にダブルバックフリップ→嫁爆笑
いとうです

本日も午前中は何かにと仕事入ってました
雪の影響で教習も休みになったし何だかな~

最近、何だかな~って思うこと多いっす


で、夜ナイターに行ってきたんですが!
動画は撮れませんでした

いつも遊んでる場所に人がいたのとバーンがあまり綺麗でなかったので。。。
それでも場所探しはしたんですがナカナカね~

そんなことしつつ何気に嫁の滑りを追い撮りしてみたらバッテリー切れ
何だかな~

tさん、ごめなさい
近いうちに撮ってきますのでお待ちください
[PR]

# by 1104416 | 2006-02-05 22:35 | snow | Comments(0)
2006年 02月 04日

真冬日?

こんばんは

明日は一応、定休日の予定です
さ~~~~!
休めるか?いとうです

今日もかなり冷え込みウチの辺りでは真冬日じゃなかったのかなあ
雪も溶けてないようですし。。。

明日の予定は午後一から教習、その後山に行ければと思ってます

tさんから動画送っていただきましたので私のも送るべく撮ってきます
というか撮ってみます
[PR]

# by 1104416 | 2006-02-04 21:58 | life | Comments(0)
2006年 02月 03日

さみぃ~!

こんばんは

今日も寒かった
配達先で雪の山を飛び越えようとして思いっきりスッ転びました
いとうです

マジ痛かったです
着地したら雪の下は凍ってました

雪まみれになるわ、目撃者多数だわ、配達先には雪だらけでお邪魔するわで大変でした!
[PR]

# by 1104416 | 2006-02-03 21:02 | life | Comments(0)
2006年 02月 02日

サル試合

こんばんは

チョイ凹み気味のいとうです

サル試合してきました
延期にならんかった。。。
今日は雪降りじゃなかったのでヨシとする(w

結果ですが

1-1 2-1の1勝1分けでした

これで4勝1敗1分けとなり上位チームの順位決定リーグに残れそうです
次の試合も勝ち狙いで行くのは当然ですが。。。

本日ゴール、アシストともに無し
バーに2本ほど嫌われました

最近、点取れません
シュートも良いコースに飛んでるしボールも綺麗に貰えているんですが何故か入らん!

「下手なんじゃないの!?」って思うそこのあなた!
試合しましょう!

ただし、平均30歳以上のチーム編成でお願いします
[PR]

# by 1104416 | 2006-02-02 23:28 | life | Comments(0)
2006年 02月 01日

五厘

e0092960_2130232.jpg

こんばんは

物凄い雪っす
明日の試合延期にならんかな
いとうです

オリンピック間近ってことでフィギュア買って見ました!
ハーフパイプ代表の中井選手と国母選手らしいです
似てんのかな

国母は似てっかも
[PR]

# by 1104416 | 2006-02-01 21:30 | life | Comments(0)
2006年 01月 31日

すでに

こんばんは

すでに1月も終わりですね~
この雪のおかげ(?)で山に関してはかなり満足してるいとうです

明日からまた雪が降るそうで木曜日は山に行きたいな~~~


でも、サル試合だし(-_-;)
サルもなかなかうまく成り立たなくなってきた感がありますなあ
ま、良い大人がしてるもんで仕方ないって言えば仕方ないんすけどもね

本気で勝ちたいと思ってるメンバーとあくまでレク気分でやってるメンバーの気持ちの開きが大きくなってきたって言うか
難しいざんす
[PR]

# by 1104416 | 2006-01-31 22:33 | life | Comments(0)
2006年 01月 30日

ガンガン!

こんばんは

4番 バッター 天かす天つゆご飯 思いっきりホームランバッターです
いとうです

今日は朝から激しい頭痛でした
も~ホントにガンガンって感じで。。。

どうやらメガネが合わなくなってきた模様
いよいよ老眼か

NHK観れませんでした
定例の整体に行ってたもので(-_-;)
[PR]

# by 1104416 | 2006-01-30 23:22 | life | Comments(0)
2006年 01月 29日

さすがに

こんばんは

書き直します
いとうです

昨夜は。。。って言うか今朝は3時帰宅、7時ちょっと前起床でした

某所のオールナイトイベントへ行ってきました
さすがに駐車場入り口は渋滞で車を止めるころには花火上がってました( ̄O ̄;

ま、花火やら抽選会やらの時間はリフトもガラガラになりますんでその隙に滑るんですがね(w

結構、混んではいたものの本数滑ってきたんで満足はしてます
前にやったようにプロライダーが来たほうが盛り上がるような気はするんだけど「あの」ショップさんでまた企画してくれないかなあ

とりあえず眠さを我慢し仕事もこなしました



しかも昼休みに教習してきたし

シュミレーター 出来の悪いゲームのようでした
画面見てると酔うんだもの
教習になんねえっつうの!!
[PR]

# by 1104416 | 2006-01-29 02:55 | life | Comments(2)
2006年 01月 28日

こんばんは

今晩お出かけするいとうです

帰りは何時になるかなぁ
[PR]

# by 1104416 | 2006-01-28 19:35 | life | Comments(0)