random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

そう言えば・・・

昨日、釣りに行く前にOPBに行ったんです


頼んでたパーツ貰いに・・・

ありござ~っす♪

つって財布見たらお金足らなくて

ゴメンナサイ


その後、「日光楽しかったっすねぇ」から「日光チャレンジロード」の話になり~の

僕じゃチャレンジクラスはダメっぽい って話をしたら「プライドで良いじゃないか」と


コワくてプライドキングなんて走れません!


そんな訳で日光には今月もう一回行ってみようと思ってるワケです

モタードは逆回りだったしキチンと走ってみて43前半出せるようなら日チャレ出るの考える


でもプライドキングはコワいからまずはプライド4だよね
[PR]

# by 1104416 | 2017-04-09 13:58 | life | Comments(0)
2017年 04月 08日

サイズアップ

とりあえず今夜も行ってみましたよ

面白そうな番組も無いし

サッカーも観せて貰えないし

流石に週末だけあって先客いるわ

どの場所も針は落とされてるだろうと予想してはみるものの

ノーバイト

着時間が潮止まりもあったし食ってくるのを待つのですがゴミの漂着が凄かった

釣れだせばポツポツ

e0092960_00350418.jpg

アベレージサイズも上がって来てるような気がしないでもない

場所変えてもイマイチだし終了!


[PR]

# by 1104416 | 2017-04-08 23:31 | life | Comments(0)
2017年 04月 07日

ブレイク

今夜も「昨日の今日だよ?」と言われながら新港へ

ソイから釣れ始めメバルもぼちぼち

ルアーをチェンジした所で

ドン!

って来たけど糸切れたよ

多分今までで一番デカイ感じ

どうしようか

糸のサイズを上げるか

フロロで巻き直すか

悩む



[PR]

# by 1104416 | 2017-04-07 23:58 | life | Comments(0)
2017年 04月 06日

ディズニーリゾート

今回は嫁と上の娘と3人

娘が珍しく「ランド!」と言うんでランドにin

e0092960_19104650.jpg

うん、まぁ、そうね

アトラクションはバズのアクションブラスターだけだったねw

グリーティングに行ったりした後は今回もてっきりシーだと決めつけて予約したミラコスタで夜飯

さて、これからノンビリかえろうか

[PR]

# by 1104416 | 2017-04-06 19:09 | life | Comments(0)
2017年 04月 04日

サル

練習でした

子供さんも何名か参加しています

小学生の頃は多分毎回満足してると思うのです

駄菓子菓子!

中学、高校となってくると僕らと練習して「つまらなく」感じると思うんです

理由は何点かあるんですが




各々考えて分からなかったら聞いてください



[PR]

# by 1104416 | 2017-04-04 22:35 | futsal | Comments(0)
2017年 04月 03日

トンネル出た?

もしかして長かったトンネル出たかも・・・

e0092960_00214895.jpg

釣れなかったらテキサスにするかキャロにするか悩んで向かいましたが普通にジグヘッド+ベビーサーディンに

活性上がって来てんのか

はたまた潮回りが良かったのか

試行錯誤は続く



[PR]

# by 1104416 | 2017-04-03 23:20 | life | Comments(0)
2017年 04月 02日

日光チャレンジロード

90分のモタード耐久参戦!

e0092960_21545625.jpg

ペアライダーはGARAGE OPB代表の大森氏

有名税で3分のピットストップ付きです

グリッド2番手を確保していたのですがレース前の練習走行でブレーキトラブルが出てしまい慌ただしくピットスタートとなりました

40分経過時には2番手まであがりましたが3分のピットストップと義務ピット回数こなす為のピットインで4位でゴールでした

表彰も3位までって事でトボトボと帰宅w

やっぱり日光も楽しい!

最近行ってなかったけどまた通おうかな〜!


大森さん、ありがとうございました!

お誕生日休暇をくれた家族にも感謝!


あ、今日誕生日でしたおん



[PR]

# by 1104416 | 2017-04-02 21:53 | car & bike | Comments(3)
2017年 04月 01日

昨日の事

うん、昨日はいろいろやった(あった?

ブログ書こうとしたら何か書くとこ出なかったから寝ましたw

e0092960_13262458.jpg

e0092960_13263612.jpg

e0092960_13264845.jpg

e0092960_13265952.jpg

e0092960_13271805.jpg

e0092960_13273357.jpg

e0092960_13274652.jpg

そして今日から四月、新年度スタートです

e0092960_13293467.jpg

頑張りましょう!


[PR]

# by 1104416 | 2017-04-01 13:25 | life | Comments(2)
2017年 03月 30日

定休日

でしたけども7時前には店に行き仕事開始!

中学校の離任式があったので注文頂いていた花束もリボン掛けたり用意してお届け

休みの日、仕事ばかりも息が詰まるので息抜きにピクサー展に行ってみた

e0092960_23084957.jpg

食われそうになったりw

e0092960_23092952.jpg

掃除してみたりw


その後は店に戻って明日の準備してました

それでも終わらなかったので明日も早出w

あ、中抜けしなきゃ終わったのかも・・・





[PR]

# by 1104416 | 2017-03-30 23:05 | life | Comments(0)
2017年 03月 29日

サソリ

FS用のアクラのスリップオンサイレンサー届いた

e0092960_23022823.jpg

ハスクバーナのパワーパーツになってます

箱にはKTMのEXCの表記があったりしますけどw

カラーズにお願いしてるX-14も金曜日に仕上がってくるそうでいろいろと楽しみな週末


そんなこんなで明日は7時にお客さんが来るそうで休み返上の上に早出w




[PR]

# by 1104416 | 2017-03-29 23:01 | car & bike | Comments(0)