人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の日

こんにちは

連休始まりましたね

思ったほど48は渋滞なし

???

いつもなら熊ヶ根あたりから混むもんですが~

天気も良いですし、地元のお祭りも盛り上がったようです

新しい店になってからはお神輿も見ることは出来ないんですけどね




昭和の日_e0092960_1762095.jpg


時間作って掃除してみたり。。。


明日はお休みなんでサザン予定です♪
Commented by がっくん at 2009-04-29 21:34 x
奥のガレージでバイク屋始めるって本当ですか?
Commented by ぽん at 2009-04-29 22:16 x
広々だ~!
でかいはずのバイクがやけにちっさい。

バイク連休前に直るか…やばめでがす。
Commented by いとう at 2009-05-01 18:44 x
がっくん
全然嘘だと思いますが?


趣味で金取ろうとは思いません
Commented by いとう at 2009-05-01 18:46 x
ぽんさん
今の時期だけですよ
繁忙期はこれでも狭くなりますけどね~

GW中の朝練は休みっすか・・・

S上くんにメッセしときましたが練習に貸し出すよ
慣れといた方が良いんでね?
by 1104416 | 2009-04-29 17:07 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ