人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入賞オメ!

こんばんは

本日、菅生ロードレース選手権

組員の「もんもん君」、ミニバイク2時間耐久レースに参戦

見事にクラス4位に入ったそうです

おめでとうございます♪

シーズン第1戦目で入賞とは幸先良いじゃないですか!

私も早くエイプ仕上げて練習しないと…


菅生かぁ~
Commented by もんもん at 2009-05-04 00:00 x
おかげ様で無事に完走できました。有難う御座います。


でも3位まで入賞なんで・・・(´・ω・`)


次は表彰台に上がれるようにガムバリます。

やっぱり50でもレースはお金が掛かりますねぇ
15年前のレース三昧の頃に戻った気分ですww

エヘ♪
Commented by いとう at 2009-05-05 08:09 x
もんもんさん
お疲れ様でした
入賞は6位までじゃないんですか?
4位でも立派なもんだと思いますけど~

お金は掛かりますね
消耗代も結構な額になりますし

それにパーツ代・・・

ウチのもベースはタダでしたがそれなりに掛かりましたし~

まあ、ノーマルよりはだいぶ走るようにはなりましたけどね

エヘッ☆
by 1104416 | 2009-05-03 21:05 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ