人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイてない・・・?

こんにちは

連休明け 久々の定休日

朝起きたら雨?

それでもサザンに行こうと嫁とお出かけ

携行缶にガスを買おうとスタンドに立ち寄り

茂庭抜けて286に当たったとこね


最初は下りてって左側

「持ち場を離れられずガスは入れられません!他所で買ってください・・・」

はぁ~???

で、向かって右側のスタンドへ

携行缶持って店員に声掛けようとすると手でバツ出してるし

仕方なく南インターの所まで行ったさ

何これ???


サザンに着くもウエット

先に来てたモタードの人に「走って乾かそうよ!」って言われるけど

ナラシっすもんw

ホントは5000回転で300kmの指定ですけど6~7000で20分

ピットに戻ったところで嫁から

「仕事入ったみたいだけどどうする?」って

どうするも何も仕事ですよw

20分で2000円也www




昼前から店にて仕事

未だに終わらず


って言うかgdgd中



エイプ、前につけてたダウンタイプのマフラー装着してみましたが全然ダメ

ナラシ中の走りでも擦っちゃいます

やはりストリート用はストリートだよね。。。

ツイてない・・・?_e0092960_1542266.jpg

by 1104416 | 2009-05-07 15:43 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ