人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

こんばんは

何度も書いてるように母の日

朝から「今日発送してもらっても良いですか?」と問い合わせ

来週だと勘違いしてたらしいです

ちょっと忙しそうだったんでノンに手伝いお願いして皆で店番

昼飯もそこそこにお仕事

こう言ったイベント?だと初めてのお客さんも多いのでリピーターに期待です

6月に某チラシお願いしようかと考えていましたが

「お花安いですね~!」ってたくさん言って頂いたのでチラシの件は持ち越しで

手入れ方法などもお伝えしたのでお花が長持ちしてくれれば良い宣伝にもなるでしょ~



はぁ

疲れました





昨夜、ナイターリーグ2日目

2戦2勝でした

通算 4戦して2勝2敗 
Commented by ishi at 2009-05-10 22:18 x
今日はどもでした~
いっぱいサービスまでしてもらってすいませんでした(^^;
おかげさまでウチのママさんには◎で喜んでもらえました♪

春からここ最近はすっかり山野の草花の写真にはまり気味ですが、
なかなかこの世界も奥が深く面白いですね~
とか言いつつ来月からの採集シーズンのカウントダウンにわくわくです♪
ではでは
Commented by いとう at 2009-05-11 19:30 x
ishiさん
わざわざありがとうございました
娘さんと久しぶりにお会いしましたけど大きくなられましたね~
こりゃ年取るはずだわ!と実感w

来月からいろいろと回ってみる予定ではいますが月末にエンジョイミーティングがあるんで休みは練習で終わる可能性も・・
by 1104416 | 2009-05-10 18:15 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ