人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自前エンジン

自前エンジン_e0092960_1847391.jpg

こんばんは

本日定休日
お決まりのようにエイプをキャラバンに積み込みサザンサーキット

先日組み上げたヨシムラの115ccのならし

9000回転シフト

それでも中速域が太くなり走りやすい
タイムも4秒台が出てました

回したらどうなんの?って思う反面、伸びるんでコーナー進入が難しくなりそう

オイル交換して一通り各部チェック、異常なければ次回の走行から上も使います
いやぁ
エンジンぶっ壊れなくて良かった♪




ホルモン食いてぇっすね
Commented by ま~く at 2009-05-15 01:35 x
自前エンジン、お見事です。(凄いっ!
自分には、無理です・・・。
Commented by いとう at 2009-05-15 19:32 x
ま~くさん
ほぼ、整備士の友達が組んだ様な気がします
ちなみにテルクレンチしようですw
Commented by もんもん at 2009-05-15 23:04 x
黄金の右手ルクレンチのオイラがきましたYO!

一度全バラして各部の当りを見て・・・・・


なんてww

「カッキラコ~ン!!」ってならないと良いですね♪「
Commented by いとう at 2009-05-16 11:58 x
もんもんさん
さすが黄金の右手!
ヘッドカバーからオイル滲んでますけど?

全バラなんてしませんけど?

by 1104416 | 2009-05-14 18:47 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ