人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

夕方 gdgd氏 あ、いや、gaga氏来店

金曜日は忙しいんすけど。。。

世間話でピンク色の話入手

君、最近リバウンド来てるそうですね?w


日曜日から朝練する気満々で昨日なんて新しいオイル買ってきちゃいました

ワコーズの4CT・・・

エンジョイも出るし少し良いオイル入れてやろうと



けど、

模擬レースでCクラス走る自信無い

サマーは確実にタイム上がるし練習してないし~

朝練でちょっとヤル気にさせてもらうつもりでしたw

マジでミニバイククラス転向かな
Commented by ぽん at 2009-05-29 20:05 x
今週駄目でも来週があります!
朝練部がっつり始動しますYO~!
Commented by モソモソ at 2009-05-29 20:33 x
あら、ミニにいらっしゃるんですね♪

ヨロシクです

朝練もヨロシクですw
Commented by いとう at 2009-05-30 18:01 x
ぽんさん
6月は毎週末イベントが。。。
起きれたら参加する意向でお願いします

Commented by いとう at 2009-05-30 18:02 x
モソモソさん
ミニの方がストレスなく走行出来るんじゃないかと思ってしまったり

朝練
今年は全然行ってないんです
週末忙しすぎっす

あ、仕事じゃなくて。。。
Commented by gdgd at 2009-05-30 20:00 x
あー忙しかったのかぁ・・・スンマソ
Commented by いとう at 2009-05-31 08:30 x
gdgdさん
月曜日と金曜日は仕入れがあるからね
そっちの手入れが大変

by 1104416 | 2009-05-29 18:59 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ