人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~だ~ろ~

仕事していて嫁と

そう言えば季節によってお客さんが選ぶ花の色ってかなり違うよな~って・・・

まあ、今更?って話もあるんですけどw

今の時期は何故か黄色

ひまわりのイメージなんですかね

黄色のガーベラを中心に

勿論ひまわりも出ますけども

でも

もうちょっと暑くなる

8月頃になると黄色がパッタリ止まって

涼しげな白やらブルー系が出るように


一応、その辺も踏まえて仕入れのオーダーって言うか希望は出してます



1年の後半に突入です

頑張らねば!


あっ

ゲイル注文しちゃいました
・・・ブラックメタリック・・・
Commented by ま~く改 at 2009-07-01 23:31 x
ゲイルは、CBR用???
上半期の売り上げで、下半期の気合の入り方が、変わりますよね。(笑っ!
Commented by SxHxOx at 2009-07-02 19:56 x
あっ、写真使ってるしww

ゲイルはCBR用ですか~??

近いうちまたお花を買いにおじゃましまーす!!
Commented by いとう at 2009-07-02 19:57 x
ま~く改さん
ゲイルはマイファーストバイクの…




ape用です
レイン用にホイール探してましたが思い切り過ぎてゲイルですw


まあ、この際売り上げはおいときます
Commented by いとう at 2009-07-02 19:59 x
SxHxOさん
何で君まで?
検索してんの?

お花宜しくお願いします

あ、
写真は無断使用です
Commented by SxHxOx at 2009-07-03 22:22 x
あれ?mixiにリンク貼ってませんでしたっけ??

結構前から見てますよっ!!
Commented by いとう at 2009-07-04 18:08 x
SxHxOxさん
確かに大分前には貼ってましたけど~
忘れ去られてるもんだと思ってました

は~
油断してたわ・・・

調子に乗っていろいろ書いちゃったw
by 1104416 | 2009-07-01 18:24 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ