人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うは!

やべ~

超カッケ~!!!

うは!_e0092960_12363152.jpg


うは!_e0092960_12364163.jpg


うは!_e0092960_12365593.jpg


うは!_e0092960_1237952.jpg


うは!_e0092960_12372173.jpg


惜しむらくは膝擦り画像が一枚も無かったことです。。。

遠のく赤ゼッケンwww
Commented by Kimi at 2009-07-08 18:46 x
今の若い子には赤ゼッケンの意味がわからないかも。
無駄なバンク角に憧れた青春が蘇りますね…(オヤヂ)
Commented by リハ at 2009-07-08 19:02 x
そりゃ、100諭吉のレンズは違いますがなwww

そろそろ、Lに手出す時期かな・・・(笑)
Commented by nao at 2009-07-08 19:27 x
・・・・
・・・・・
・・・・・・


言葉失いますね 笑
高級レンズ×フルサイズ一眼×腕・・どれも敵いません。。
Commented by ぽん at 2009-07-08 20:36 x
すげー綺麗っすね!!
うらやますいです。

赤ではなく赤1、もしくはGPねらってください。
ボクハヒカエメニキゼッケンヲ・・・
Commented by モソモソ at 2009-07-08 23:55 x
3枚目お気に入りです♪

カコイイ!!

オイラも撮って貰いたいなぁ
Commented by いとう at 2009-07-09 11:26 x
Kimiさん
私の周りには結構知ってる20代の子がいますよ
「復刊しないかな~」って、いつも言ってますし

今でもバンク角には憧れますw
Commented by いとう at 2009-07-09 11:28 x
リハ氏
プロだろうからね。。。

Lなんてレンズ要らない気もするが買ってみれば良いんでね~すか?
Commented by いとう at 2009-07-09 11:30 x
naoくん
慣れでしょ

アングルとかもあるだろうしソコソコのは撮れるんじゃないの?

中堅のデジ一でも綺麗に撮れると思いますが・・・

っつか

買い替えか!?w
Commented by いとう at 2009-07-09 11:32 x
ぽんさん
赤1とかGPとか・・・w
フォームを研究して戦闘的にしないとダメだと思います

大分伏せて乗れるようにはなって来たと思うんだけどね
Commented by いとう at 2009-07-09 11:34 x
モソモソさん
3枚目っすか
後ろの112番ドゥカティですが模擬レースで負けてんだよねw

ベストではこちらが3秒も速いのに~
いかにスタートがヘボいかって言うねwww
Commented by たくろ~ at 2009-07-09 23:23 x
いとうさんの写真まじカッコいいですね!
オレも写真買いましたが、いい写真ありませんでした。

あのカメラマンさんは膝擦ってるところをわざと外してるんですかね!?
Commented by いとう at 2009-07-10 19:07 x
たくろ~さん
上のだけです
他のは1コーナーのブレーキングでの連写とか・・・

いらないの多々w

膝擦りはどうなのかな~
速い人たちのはあるのかもよ

迷カメラマンの見たけど5,6コーナーの寝せ方が全く違って見えたから

by 1104416 | 2009-07-08 12:39 | car & bike | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ