人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でしたね

なんだよ

天気予報

この前は穏やかに書いちゃったけど今日の外れは許せね~!

せっかくサザンに行こうかと思って残業までしたのに・・・

何気にapeも調子良くなってきて

チョイチョイ詰めたいところもあっただけに誠に残念です



仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レースにエントリーします

組んだライダーはエンジョイやマイペースラップでハイランドを走り慣れてる

R750で2秒のSくん

R6で5秒のHくん

TZR250で13秒のTくん

あと私です


ライダーは速いんじゃないかと思う反面

ape壊れんじゃないかと思ったり

自分で組んだエンジンだけに不安です
Commented by モソモソ at 2009-07-09 12:05 x
しょぼ~~~~~ん(´・ω・`)

23も休みですが・・・・・
Commented by リハ at 2009-07-09 19:17 x
セロ~完成っす!
Commented by at 2009-07-09 20:37 x
SS乗りな3名は問題ないとして
レプリカ乗りの1名が走り的にはあやしいみたいですよ。
なにせ、4stほぼ未経験らしいですよ。
由々しき問題ですよこれ(笑)
Commented by at 2009-07-10 00:30 x
現役学生で、最近とんでもねーローン組んだ約一名も、
エンジンこわれたらどうしよう!って、ひそかに不安でいるみたいですよ!w
Commented by いとう at 2009-07-10 19:08 x
モソモソさん
今のところ23は空けてあります

Commented by いとう at 2009-07-10 19:08 x
リハ氏
えがったなや~

これで林道もバンバンじゃね?
Commented by いとう at 2009-07-10 19:09 x
ぽさん
大丈夫!
エンブレ効かない速度域でコーナーに突っ込めば2stも4stも関係ね~っすよ?

Commented by いとう at 2009-07-10 19:12 x
らさん
ら?ら~?
鬼ローンの方でしょうか

ヨシムラ、回転数厳守ならさほど壊れないみたいです
オイルの減りも今のところ見られないので6時間走って壊れることは無いと思います

まあ、壊れたらFテクニカでチョ速のエンジン組んでもらってください
あ、ローン上乗せで!
by 1104416 | 2009-07-09 11:58 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ