人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験

例年引き受ける中学生の職場体験ですが

今年は夏休みの7月27~29日の日程希望で来てました

3日は長いな~・・・と思っていましたが

先日アンケート用紙が届いたので「正直3日は扱いに困る」的な事を通信欄に書いておきました

今日、担当の先生が来られて

「2日に短縮させていただきました」とご回答

とのことで

28日と29日に決定です

女の子2名、男の子1名 の計3名を引き受けです

ただ、今まで何名も職場体験に来てますがただの一人も

「バイトさせてください!」って来たことないw

毎回、高校生になったらバイトに来てね♪って

帰り際に言ってるんだけど~

ウチの仕事、あんまり面白くないのかな?
Commented by gagagam at 2009-07-14 20:05
毎回いじめ過ぎなのではwww
Commented by いとう at 2009-07-15 17:23 x
gagagamさん
表向きは良い人を装っているのでそのような事は万に一つもありません
Commented by switch840 at 2009-07-15 20:46
そういう裏の顔もしっかりと見られてますよwww
Commented by いとう at 2009-07-16 14:43 x
switch840さん
そんなことは無い



と、願いたいw
by 1104416 | 2009-07-13 19:24 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ