人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超!






疲れた・・・

ガッツリ働いた満足感!




あっ!

超!_e0092960_19352858.jpg


6耐に向けてスポンサー募集中w
Commented by ミドルズ at 2009-07-17 20:28 x
よっぱらった勢いですが

お ひ さ で す ww

すんません、仕事に追われ・・・という言い訳はしたくないのですが

ごぶさたですw

いとうさん相変わらず ヤってますねぇ

こちとら ブログ更新なんて忘れちまってますが

先週 ちかくのモトクロ場に行ってきたんですよ

スゲー興奮!!

バイク最高!

って 

オフ車乗ってるわりには 丘サーファー的な感じですがw

最近気になるのは いとうさんがバイク漬けなこと!

皆充実しててうらやましい!!! 

またおじゃましていいですか 

更新がんがりますんでw
Commented by ぽん at 2009-07-17 23:48 x
何気にいとう組ステッカーが素敵なんです♪
在庫あるなら譲ってください。
バイクに貼りまふ。
Commented by いとう at 2009-07-18 18:36 x
ミドルズさん
激しい疲労感に襲われてますが

お ひ さ で す

忙しいのは良いことですよ~

このご時世、働きたくても職がない方が溢れてますから

オフ車良いですよね

ウチのもトコトコ走る感じですが山の中は気持ち良いです

オフ最高!

みたいなwww

丘サーファーって・・・

私のことですか?

最近全く海には行ってないっすよわ~

バイク漬けなのは「6耐に出てみねえ?」って言ったものの

結構バイク作るのに手間食ってまして

まあ、ライダーは申し分ないんでバイク次第なんですよ

なんで出来る限りはやっちゃって「チミ達頑張ってください!」と。。。

またコメントお願いします

更新も楽しみにしてますね~♪

Commented by いとう at 2009-07-18 18:38 x
ぽんさん
それはアレすか?

「組員に俺もなっちゃうよ!」的なアピールすかわw

まずはモソモソくんの使い走りからになりますが。。。
Commented by わってぃ at 2009-07-19 23:34 x
そろそろ違うのもかんがえますかね~

ムサシいきました?
Commented by いとう at 2009-07-21 11:57 x
わってぃ
ムサシ行ってない

手書きで良いわwww
by 1104416 | 2009-07-17 19:35 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ