人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子棒

遅くなりましたが当社でも一応

ナスボー支給

支給と言っても出すのは嫁一人分

それでもまとまった金額を用意しなくちゃいけないのでそれなりに大変

従業員雇ったらさらに大変度アップですもんね

なかなか雇うに至らず。。。

仕事のことや人件費などを考えると頭が痛くなるので考えないようにしてますwww

3連休ですね



明日のスゴ6大丈夫かな

もんもん、頑張れ!
Commented by モソモソ at 2009-07-18 20:05 x
乙です♪

ヌゴーはレイン使えないのでチュルチュルですww

練習はオイラが乗る前に某氏が「スッコ~~~~~ン!」となったので乗ってませんww

ぶっつけチュルチュルですので死なないようにソコソコ頑張ってみますw
Commented by いとう at 2009-07-19 17:47 x
モソモソさん
乙です♪

今日のヌゴーはなかなかのグッドコンディションだったと報告受けてます

昨日の件も当人様より伺いました

一時ドライになった時点でトップの方は50秒に入れたそうで・・・・
多重クラッシュもあったそうですし無事に完走できてればと思ってます

レポよろしく!
by 1104416 | 2009-07-18 19:18 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ