人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙

3連休真ん中の日曜日

私の周りでは楽しく遊ばれてる方が多いようで・・・

何だか微妙な天気に振り回された日曜日になりました

ミーも某短大のオープンスクールに出て来たみたいなんですが

靴がダラダラになったと言いながらすぐに自宅に戻ったみたいです

何やら大変お疲れの様だったと嫁が言ってました

AO入試での合格を目指してはいるんですけどどうですかね

今日の天気同様にかなり微妙な感が漂っています

あ、

私の中にですけど~

とりあえず頑張れとしか言えませんけどね~

親子そろって楽天家なもんであまり深く考えてないっすよわwww
Commented by わってぃ at 2009-07-19 23:35 x
AOってなつかし~

アドミッション・オフィス  でしたっけ?

成績たりなくて、つかえませんでしたけど~
Commented by いとう at 2009-07-21 11:58 x
わってぃ
AOって誰でも受けれるんじゃないの?
ミーでも受けることができるんだから・・・

何か必死にアピールすれば大丈夫と言う噂もありますが果たして

by 1104416 | 2009-07-19 17:53 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ