人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳なく・・・


朝からお集まりいただいたのに不快な思いをさせてしまって申し訳なく思ってます

練習走行、確認、受付等も自分からお願いしていたのですが・・・

口から出た言葉を取り消すことはできません

自分も一日凹んだまま過ごしました

休まずにず~~~と真面目に仕事してたつもりなんですけどね

今日に限ったことではなく

多々あることなんで私は「あ~はいはい・・・」で済みます

朝一から何だかな~でした

ホントすいません

明日も宜しくお願いします
Commented by at 2009-08-01 22:46 x
なんもだすよ!
今日も楽しくはしらしてもらいました!
Commented by SxHxOx at 2009-08-02 22:14 x
最初、この日記が何のこと書いてるのか理解できませんでした。
って位なんで、全然気にしてないですよ!!
Commented by いとう at 2009-08-03 19:32 x
らさん、SxHxOxさん
そう言って頂けると・・・

今後もどうぞ宜しくお願いします

by 1104416 | 2009-08-01 19:02 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ