人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース!

仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース!_e0092960_21304538.jpg

約半年前から参加を企んでいたレース

友達をも巻き込み本日念願の初参戦

完走、上半分の順位でゴールを目標に頑張りました

予選は初ライドになるT氏に完全お任せ

初ライドにも関わらずメンバー内で飛び抜けた好タイム!

予選2分31秒857で37番手

モトGPライダーの宇川さんが予選39番手

宇川の前って凄くねーすか?

レースも私がスタートを担当し35秒前後でラップし予定通りに45分走行

第2ライダーのS氏に交代
こちらも43秒前後でラップ

第3ライダー、チーム最速のT氏に交代
32秒前後でラップしピットインのサインを出した周回で…




帰って来ない?

ガス欠?

隣のピットから
「ヘアピン手前を押してたよ!」と知らされる…

T氏、ひたすらスプーンから押して来た!

エンジン終わったかも…って…


キックも踏み込めなくなっており取りあえずカム周りその場でバラし

ピストンも

ピストン砕けてました

コンロッドもひん曲がり使用不可

クルーで来てたS氏のノーマルエンジンと組み替えようとしましたがレギュレーション違反になると言うことで敢えなくリタイヤ届けを出しました

熱くて短い初のミニバイク耐久は2時間で終了しました

いろいろな方のアドバイス、お手伝いを頂き参戦することが出来たこのレース

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました
心よりお礼申し上げます

画像もありますがPC不調に付き載せられません
時間見て追々載せられればと思います
Commented by SxHxOx at 2009-08-02 22:20 x
お疲れ様でした!!
みなさんカッコ良かった&色々と感動させてもらいました。
ありがとうございました!!

来年は、Tカーのエンジンバラしてもってきますw
Commented by at 2009-08-03 11:12 x
まさに耐久レースといった感じでしたね!
ぼくの出番はきませんでしたが、なぜか満足感があります。
楽しいイベント、誘って頂いてありがとうございました。
Commented by いとう at 2009-08-03 19:33 x
SxHxOxさん
お疲れ様でした
さすがにレース慣れしてますね
大助かりでした!

先ほども言いましたが来年も是非同じチームでレースに出ましょう!

Commented by いとう at 2009-08-03 19:36 x
らさん
マジ、耐久だった
心にとっても耐久でしたし・・・

出番来ないのが一番心残りです
あんなに走りこんでもらったのにねぇ~

むしろ
ぽんくんから交代して1周目の裏のS字の入り口あたりでのエンジンアボンでしたら・・・

もっと盛大に笑えたかもしれないです

来年また出ようよ

Commented by ぽん at 2009-08-03 21:39 x
アボンに立ち会ったボクがやってきました。
いとうさんのコメントに思わず吹き出しました!
裏のS字入り口あたりから押してきたら神扱いになりますねきっと!
ボクなら投げ出します絶対!

来年も参戦するようでしたら是非!
Commented by モソモン at 2009-08-03 22:05 x
お疲れさまでした。

あんまり役に立たなくてすみません・・・
力いっぱいヘッポコお手伝いですた。

今度はしっかりお手伝いできるようにガンバルんだもん!

ありがとうございました
Commented by いとう at 2009-08-03 22:26 x
ぽんさん
カッコ良く押して来ましたがピットで何言われるかビクビクしてたのは簡単に想像出来ます

しばらくアボンマンて呼ばせて頂きますね

エヘッ☆
Commented by いとう at 2009-08-03 22:32 x
モソモソさん
お疲れ様でした

いつの間にモソモソステを…

車検時などは経験者がいないと厳しいですよ
やはり

次は別々のチームって事ですね

女の子のピットクルー増やして羨ましがってもらいますね

アハッ☆
Commented by ぽん at 2009-08-04 00:34 x
最初はちょっと考えましたが、途中からそれどころじゃなくなってました(苦笑)

アボンマン・・ベストネーミングです♪
いいイジリネタだと思われます(笑)
Commented by いとう at 2009-08-04 16:56 x
ぽんさん
あれはマジ漢でした
漢気溢れでてましたよ!

アボンマン
お父さんにバレないように祈ってますwww
by 1104416 | 2009-08-02 21:30 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ