人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火


日曜日にエンジンぶっ壊れてから本人も廃人状態ですwww

今夜、仙台七夕の前夜祭で花火大会

ミーは部の友達と行くと浴衣で出かけましたが

ノンは・・・


「友達と都合つかないけど絶対行く!」

行くのは良いけど


って

連れていくのですか

雨降りそうだし店閉めてから出かけても見れるような場所ないのでは・・・


りは氏に誘われてはいますが指定の場所に辿り着く頃には花火終わってるだろうしね

気が重い


にしても



真っ暗・・・

雨、来るんじゃなかろうか
Commented by がっくん at 2009-08-07 01:11 x
私は、りは氏に誘われてもいないですが・・・場所は取ったが行けず・・・
Commented by いとう at 2009-08-07 19:52 x
がっくん
そうなの?
うわ~連絡くれればその場所もらったのに・・・

Commented by がっくん at 2009-08-07 22:13 x
りは氏が居た場所の川沿いに下りない道の所でした。
いとうさんに連絡しようと思ったのですが、いつも山向こうから見てた気がしたんで・・・
友達に連絡して譲っちゃいましたよわ。。。ブルーシートごとwww
Commented by いとう at 2009-08-08 19:23 x
がっくん
そうなんですか
仕事終わってから向かうもんで市内だとキツイんですよ
山向かいだと15分くらいで行けるので~~~
by 1104416 | 2009-08-05 18:31 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ