人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

今日からバイトの小僧組出勤

4人来るはずが3人しか現れず・・・

あれ?ちょっと電話してみてわ

って言ったところ

「すいません!13日からだと思って隣で並んでました!」

チャリですっ飛ばしてやってきた

13日までなんですけど。。。


で、

仕事しながら

某所でよく遊ぶ子と話してたら

先週、ダムの下り 橋の前の左で飛んだらしいです

そんなヤツもマイペースラップデビュー狙ってるみたい

見かけたら生温かい目で




幅寄せお願いします!www
Commented by ぽん at 2009-08-07 20:51 x
繁忙期突入ですね。
ダムズザーすか。
怪我なければいいですよね。

バイトくん、その前に山で走ってみたいです。
Commented by いとう at 2009-08-08 19:22 x
ぽんさん
そうですね
まじめに働く週間の開始ですw

肘擦りむいたのとタンクが少し凹んだ程度で済んだみたいです
やはりツナギは着てたほうが良いですねぇ

KNMにも行ってるような話ですけど。。。
by 1104416 | 2009-08-07 20:02 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ