人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

20日盆も過ぎました

これにてお盆期間終了・・・

今週末、22日の土曜日と23日の日曜日と連休させていただきます



尚、23日の夜は先日の「仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース」の打ち上げ開催です

スタッフ、関係者の皆様宜しくお願いします

とりあえず焼鳥やらホルモンやらたこ焼きの素やらは某大手業販商会さんにて買ってきました

あ~あとは素麺も茹でてはおきます




来月もお彼岸挟んで不定休となりますのでご了承ください
Commented by switch840 at 2009-08-20 18:54
全く関係無いんですが、行きたいんですが。。。
しかし、別件呑み誘われたんで行けません。。。
素麺喰いたい
Commented by ぽん at 2009-08-20 19:31 x
了解です。
ボクはスイーツとかスイーツとか買っていこうかと思います。
日曜帰りにKNMよったりしますか?
メット持参であれば試乗可能です(笑)
Commented by がっくん at 2009-08-20 23:34 x
心の中で応援してたんで関係者なんですが
その日は波乗りの大会なんで・・・
Commented by いとう at 2009-08-21 18:59 x
switch840さん
それは残念です・・・
来年も出る予定ですのでスポンサード宜しくお願いします
Commented by いとう at 2009-08-21 19:00 x
ぽんさん
甘いもの尽くしすかわw

KNMに寄れれば良いのですが・・・

娘たちを彼らに合わせて良いものかどうか悩んでます
夜も眠れません!
Commented by いとう at 2009-08-21 19:01 x
がっくん
それはありがとうございました

大会?
知り合いでも出るんですか?
応援もなかなか大変だと思いますが頑張ってください!
Commented by SxHxOx at 2009-08-21 22:52 x
お疲れ様です‼
日曜楽しみにしてます‼
壱撃さんも来るということでした。
Commented by ぽん at 2009-08-22 00:21 x
なるほど。
そういえばご家族でですものね。
わかります。
でも来るんだろうと思って昼まではいます♪
Commented by いとう at 2009-08-22 16:34 x
SxHxOさん
連絡来てましたよ~

雨も無さそうだし楽しみです
Commented by いとう at 2009-08-22 16:37 x
ぽんさん
今夏唯一の家族サービスですから~

寄れるようなら顔出します
試乗は無しでw
by 1104416 | 2009-08-20 18:08 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ