人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実力

娘達は今日から学校

始まるなり実力テスト

土日と泊まりで出掛けてるので勉強する暇?なし

昨夜、打ち上げに参加して23時過ぎまで店にいたので勿論勉強なし

あれ?お前ら勉強したの?と聞いたら何て答えたと思いますか?















実力テストだから勉強しないで受けないとホントの実力が分かんないじゃん♪



ま、ま、確かにね…
Commented by ぽん at 2009-08-25 20:37 x
それは素敵過ぎる返答だと思います。
座布団3枚!!
Commented by がっくん at 2009-08-25 21:37 x
今まで結構な数の生徒みましたが・・・
その返答する奴は・・・大抵成績悪いっすよwww
Commented by ryu55525 at 2009-08-26 08:21
僕、確かその実力テストで17クラス全体で4番とりました!!

後ろからでしたが。。。ヒサン
Commented by いとう at 2009-08-27 21:16 x
ぽんさん
これ言われると言い返すことが出来ません・・・w

Commented by いとう at 2009-08-27 21:17 x
がっくん
だろうねぇ~
ミーはその手ですwww

Commented by いとう at 2009-08-27 21:20 x
ryu55525さん
そんな成績でも「大卒です!」って言い切れるんですからウチのも大丈夫なような気がします!

by 1104416 | 2009-08-24 21:03 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ