人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場訪問

職場訪問_e0092960_21532269.jpg

bBの点検の為に某Nッツへ

いろいろと作業を頼んでしまった為にそれなりに時間が掛かりました


待ってる間ず〜っと働いてる方々見てました

この「人を見る」機会がなかなか私には無いんでいろいろ考えながらニヤニヤしてました

多分作業をしてる側から見たら変な人?間違い無しだったと思いますw


リーダーは大変ですね
頑張ってください!
Commented by モソモソ at 2009-08-27 23:54 x
今日は色々と有難うございました。

おまたせしてすみませんでした。

また来てくださいねん♪
Commented by いとう at 2009-08-28 19:10 x
モソモンさん
ありがとうございました

働く方々を見てましたが考えさせられる面が多々ありました

また行っても大丈夫ですかね

あのホイール入れちゃうけどw
Commented by モソモソ at 2009-08-28 20:31 x
ばっちこーい!

Commented by いとう at 2009-08-29 19:14 x
モンモソさん
では次回点検で♪
by 1104416 | 2009-08-27 21:53 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ