人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18000

PC直ってきました

ん~

でも直ったのか?

たまにフリーズしちゃうんだが・・・

キーボード交換で18000円オーバー

けど

延長保証とかって言うのに入ってるんで無料

やはり入っておくべきなんですかね


PWK

TMR

FCR

いまだに悩んでます
Commented by SxHxOx at 2009-08-31 21:36 x
新型でインジェクション化というのはどうでしょう?
セッティングパーツ出てるかどうかですが、燃費も良くなりそうじゃないすか??
Commented by at 2009-09-01 15:35 x
インジェクションはあんまりうまみないみたいですよ。
CRミニとか、地味めなのが結果的には調子いいかと。w
Commented by いとう at 2009-09-01 17:36 x
SxHxOxさん
コントローラーは出てるみたいですけどね
燃費はあまり気にしません

ツーリング行くわけでもないですしガス補給も4Lとかそんなもんだしw
次は124だから燃費は落ちますよ
Commented by いとう at 2009-09-01 17:41 x
らさん
CRミニもDE耐用の100cc向けじゃ・・・
22では124ccにしたら足りないような気がします

どこのショップでもPWKとPEを勧めてきます
価格面以外にもメリットあるんでしょう

加速ポンプ付いてるとセッティングがややこしくなりそうな気はします

私にはセッティング能力なんてありませんしwww
Commented by SxHxOx at 2009-09-02 04:33 x
なるほど、排気量UPですか。
実は今年の燃費が結構いい感じだと思ってるんです。
何故かというと、今年のデータでは4人×2回だと、2回ピットに1回の割合で満タンに給油していけば良かったんです。そうすれば、少しだけタイム稼げるはずです。それか1人1時間半走行の4回ピット(笑)
毎回給油してたのは私のミスでした。。。
でも、来年はレブ縛り前提だと思うので、燃費はあんまり悪くは無いのかなと考えてます。
やはり事前テストは重要ですね。
う~ん、来年が楽しみ!!
Commented by いとう at 2009-09-02 18:27 x
SxHxOxさん
ブローしたエンジンをベースに新たにエンジンを作成してもらっています
ケース、ミッション、クラッチ関係は使えるということでノーマル部品多数使用の115よりもロングストローククランク使っての124ccです
ヘッドも一通り手を加えてパワーは上がると思います
燃費計算なども視野に入れながら来年の夏を目指しますよ

レブ縛りなども必要かとは思いますが12000くらい常用で行きたいのが本音です

あとは「2コーナーのマグロ」の異名を欲しいままにしているあの方と同じGPSロガーも手配中です
最高速や気温、気圧なども出るのでセッティングの参考にしたいと思ってます

Commented by at 2009-09-03 14:40 x
近いうちに、
「2コーナーのマグロ」から「2コーナーの黒マグロ」
にクラスチェンジ予定です。

GPS使っていろいろ楽しみましょう。
Commented by いとう at 2009-09-03 17:57 x
らさん
黒マグロですか
止まったら死んじゃうって事ですかね
エンジョイ期待してますよ

私の方も野望達成目指して頑張ります
何とか10秒切れそうな気がするし
by 1104416 | 2009-08-31 19:05 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ