人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いですね


今日から9月ですか・・・

早いもんですね

お彼岸過ぎれば「アッ!」と言う間に雪降りますよ

周りではスノーボードの話がチラホラ出てきてますが

自分的には全っ然そんな気持ちになってないです

よくよく考えると昨シーズンあまり美味しい思いをしてません

パウダーなんてシーズン頭に一度当たっただけ・・・

これが

「やっべ!昨日もバフバフだったわ!」

みたいになってれば気持ち的にちょっとは違ったかな~

と、思ってみたり?




ど~すっかな

来シーズン

雪降ればバイクも乗れないしね

やっぱ

することないしスノボすかや

とりあえず減点棒は買う気マソマソですけどwww
Commented by わっ at 2009-09-01 23:00 x
減点棒かっちゃうんすか???

じゃ、2月の初めに1週間貸してください!

Commented by がっくん at 2009-09-01 23:38 x
減点買うんすかぁ~サスガセレブ
Commented by いとう at 2009-09-02 18:28 x
わっさん
貸す?
買えば良いんじゃね?

Commented by いとう at 2009-09-02 18:29 x
がっくん
誰でも買える
金の使い方が違うだけ

パンツまだ履けるのに新しいの買ったりしないもん

Commented by がっくん at 2009-09-02 21:37 x
僕の黄色パンツは、毛羽立って染み染みなんすもん
Commented by いとう at 2009-09-03 17:51 x
がっくん
誰も見ないので全く気にする必要はありません

アレですよね
「やべっ!ちょっと出ちゃったわ…」って言った時のケツの染みでしょ?
by 1104416 | 2009-09-01 18:43 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ