人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩き

朝一で・・・

昨日はお姫様探しに午前中、嫁と山に行きました

小雨交じりで気温も16度!?と肌寒く期待薄ではありましたが・・・



まずはアカアシ♂

山歩き_e0092960_842341.jpg


内歯もしっかりしてて結構カッコいい♪

くるくるおじさん、どうよ?






ヒメPr

山歩き_e0092960_8424894.jpg


全くもって最中だった模様


もう一♀見つけましたがネットinならず・・・



やっぱり山の中は気持ちよかったです

探索も1時間ほどでしたし収穫もあったんで出だしとしては上々です
Commented by ひかか at 2009-09-04 22:16 x
早速出動&ヒメ発見ですね♪
Commented by ishi at 2009-09-05 00:57 x
お久です!
密かにいつも柳葉の陰から見守っておりました(^^;
地元姫いいですね~♪
今年は例年以上に早く活動してる感じです。
例のポイント行けてますよ~(今年50mm2匹採れました)
Commented by いとう at 2009-09-05 17:47 x
ひかかさん
遅い出動にはなりましたが活動開始です
多分短期活動w

気温低く風もあったんで望み薄かとは思いつつ坊主じゃなかったんで幸先良いかも知れません
Commented by いとう at 2009-09-05 17:55 x
ishiさん
表立っての応援お願いします!

ぶっちゃけ、例のポイントですよ
空振り逃れで・・・
高度計忘れたんで記憶の範囲でのルッキング開始でしたが最初のを見つけるまで結構時間は掛かりました
柳以外も見た方が良さげですねぇ

今回は1時間ほどしか無かったんでザックリみましたが秋の足音が早い感じっすね

Commented by くるくるおじさん at 2009-09-06 22:42 x
♀!♀!♀!セットでお願いします。

子供も♂ばっかだし、最近来たウズラも♂ばっかだし、ウサギも♂だし、、、
Commented by いとう at 2009-09-07 18:38 x
おじさん
残念ながら♀いなかったんだよね・・・

て言うか家庭事情申されても私にはどうしようもないんですけど~

by 1104416 | 2009-09-04 08:47 | stag & beetle | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ