人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

仕事が多めに入ってたので早めに店に

「余裕もって仕事できて楽だな~」って考えつつ仕事するも

全然追いつかず・・・


昼前にニューエンジン到着♪

到着しただけで未確認

確認したのは伝票だけwww



昼飯もそこそこに夕方まで一生懸命仕事!

けど

追いつかず・・・

閉店間際の19時にやっと追いつき仕事終了


帰宅し夕飯食ったあとでお出かけ






バイクの交流会に参加する「鈴木家」のお二方にミニ用のウオーマー貸し出し

ご活躍期待してますね♪

レポ宜しくです

日にちがズレてれば参加したんですけどねぇ。。。

お彼岸まっただ中じゃ参加は無理っすよ~
Commented by たく at 2009-09-11 23:31 x
ウォーマーありがとうございます♪
地元開催のイベントですし気合入れて望みます!
Commented by いとう at 2009-09-12 17:39 x
たくさん
遠路はるばるご苦労様でした
有ると無いとじゃ大違いのアイテムなのでスタートさえ決まればイケるのでは・・・

その分、エンジョイで手加減キボーンしますwww

頑張って来てね♪
by 1104416 | 2009-09-11 22:03 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ