人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの迷言

うちの上の娘

「ミー」

高3 部活に没頭中

大学進学希望ですが勉強する暇なし

見かねて

「お前大丈夫なの?」って時々聞くんですけど

帰ってくる言葉が







「今まで何とかなってたから大丈夫♪」







意味不明な自信ですwww
Commented by calcan3000 at 2009-09-13 01:42 x
お久しぶりです。
去年の我が家と似てますが、まだ部活ですか!?
来年4月の入学式までは、心配ですよねぇ~
でも、自信がなくては、元も子もないし、いいことだと
思いますけど。
我が家の息子は、とにかくBigMouthでした。
Commented by HIKAKA at 2009-09-13 09:15 x
そろそろAO入試シーズンですね。その後も推薦とか一般とか二次募集とか、昔より入試回数が増えてチャンスも広がり、受験生はずいぶん楽になったと思います。受け入れる側はたいへんなんですけどね。しかし油断は禁物なので、頑張ってください。
Commented by いとう at 2009-09-13 16:56 x
calcan3000さん
お久しぶりです
ブログは立ち読み?させて頂いてますが・・・

10月くらいまで部活ありますよ
地区大会が10月なんで勝ち抜けば県大会が11月と部活期間は延びていきますね

自信もどこから湧いてくるのか分からない自信ですからね
マジ、筋肉マンかと・・・w

Commented by いとう at 2009-09-13 16:59 x
HIKAKAさん
AOが来月半ばみたいです
その後も部活の件で学校推薦受けれるみたいなんでまあ、何とかなるんじゃないかと思ってますけどねぇ

先生からも「大丈夫だと思います」的な話を三者面談で言われたようで油断しまくってますよわwww

とにかく部活
すべてが部活任せみたいです

本人が楽しくて一生懸命頑張っているんで良いんですけどね♪

by 1104416 | 2009-09-12 17:50 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ