人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろがー

昨夜グダグダ会開催

大人7人でファミレスでパフェ食いながら討論会

その席でこの前ブログにもチョイ載せしたGPSロガーの使い方を教えてもらってきました

講師は時々コメントくれる「ら氏」


まずは画像を

ろがー_e0092960_172194.jpg


三角のマークあるんですけど分かります???

これを・・・













長くなるんで割愛します




それで時速やら気温、気圧などがログとして残るって端末みたいです

エイプで走った時のデータ取りに使えそうですよ~♪
Commented by at 2009-09-13 19:23 x
悪いことができなくなるアイテムですね♪
Commented by at 2009-09-14 20:58 x
まずはサザンで試しに使用ですね。
えーご、わがんえっすよ。
Commented by いとう at 2009-09-14 22:54 x
わさん
悪いこと?
あんまりしないからな~

Commented by いとう at 2009-09-14 22:56 x
ぽさん
実は先週サザンでもしようしてます
えぇ、CBRですよ・・・

見たくもないですw

えーご?
わかんなくても飯食っていけっから大丈夫!

by 1104416 | 2009-09-13 17:11 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ