人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

何だか長持ちしません

カメラとしては機能するんですけど動画が撮れなくなります

サイバーショットを修理に出したりしてますが原因不明

で、

仕方なくザクティ投入

アクティブな動きにはザクティでしょ♪的な考えで購入しましたが

あ!っと言う間に動画撮影不能・・・

更に投入しましたw





デジカメ_e0092960_18492277.jpg


Gショックのカシオ!

Exilim

15000円

チラっと使ってみましたがカメラとしては「?」でしたwww

肝心の動画は明日使ってみてからになります
Commented by calcan3000 at 2009-10-04 10:34 x
カメラどんなです?
いろいろな機能が付いてきて
壊れやすくなっているんですかね?

工事現場用とかいうのが丈夫そうですが・・
デザインはカシオと対極かも・・・
Commented by いとう at 2009-10-04 17:18 x
calcan3000さん
どんなって言われるとですね
今までのが若者向けの携帯
今回買った奴は楽々フォンみたいな感じでしょうか

壊れやすくというよりも車載動画撮影に使ってるんで振動じゃないですかね
車体に直に付けてるんで振動対策すれば多分使えると思います

昨日のはさっぱり撮れてなかったですwww
by 1104416 | 2009-10-02 18:50 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ