人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs 銀行員

うちの担当になってる銀行マン
推定35歳?

来月取引業者会みたいな集まりで旅行に行くらしく案内を持ってきた

話を引っ張りたいらしくバイクの話を持ち出してきました

まあ、適当に「あぁ・・・」「う~ん・・・」って答えてましたが

「うちの従兄弟がZZRの1100に乗ってるんですけど社長のバイクってどのくらい出ますか?」

だいたい「ナンボ出るか」って話し出すのは答えるのも面倒なんで

「250くらい」って言っときました

その後もパーツがどうの・・・とか言われましたが

適当に流しましたw



居なくなってから嫁にそのこと話したんですけど

「そういう面倒な人には車載動画でも見せたら?」って嫁に言われた

ぶっちゃけ

それが一番早くて分かりやすい手段かも・・・
by 1104416 | 2009-10-13 17:14 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ