人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

ベガルタ J1復帰だそうで~

うちのお客様にも熱狂的なサポーターの方がいらっしゃいまして来るたびにアツく語っておられました

良かったですね

山形が降格しなければまた「東北ダービー」もありますし

そんな私ですが観戦したことありませんw


変わって高校サッカー

選手権の決勝が昨日ありました

勿論の仙スタ開催

宮城工業 vs 東北高校

宮城工業っつったら母校っすよ

応援むなしくPK負けだったらしいです


昨日一緒に飲んだ方が



いや~俺の高校って東北の姉妹校だったんですよ~

勝って良かった~♪


って・・・

コノヤロー!!!

ここ最近は上り調子だったみたいなんで残念でした。。。



関係ないけど誰か買え!!!!!


Commented by at 2009-11-08 19:35 x
DVDをっすか?

車をっすか?

Nの車カスタムしちゃいましょうよ!

あっ、先程はお世話様でした。。。
Commented by いとう at 2009-11-08 22:43 x
わさん
出来ればKen Blockを…

あ、こちらこそ♪
by 1104416 | 2009-11-08 18:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ