人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

買い換えました

sonyで新型出すの待ってましたが発売予定が無いらしいので~

にしても

高いっす・・・

5万とか6万なんですね

そうそう買い換え出来ませんよ

あまり人が使ってるの見たことないのにはしてみましたけど

全然使い方分かりませんwww

流石に取り説読まないと。。。

youtubeにも直接アップ出来るみたいなんで結構使えるかも♪

携帯_e0092960_8285769.jpg


けど、カメラの画質イマイチだった

前のと同じ5.1Mなんですけど~
Commented by calcan3000 at 2009-11-18 21:50 x
こんばんは~
シンプルな形で・・・
でも最近のは、使いこなせないですよねぇ。
で、私は、PCに近い形のものにしたんですけど。
ただ、やはりサイズが、速度を妨げています。
Commented by いとう at 2009-11-20 23:39 x
calcan3000さん
こんばんは
使いこなせませんね~
1割も使ってんのかなぁ・・・

私のは地図検索などもサクサク出来て満足してますよ
youtubeも即使えますし

by 1104416 | 2009-11-16 19:12 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ