人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・

ホントに一雨ごとに寒さが増してる感じです

今週は雪予報も出てるみたいですし

いよいよ冬到来!?

寒いのヤダナ~~~~~

昨シーズンは11月に初すべり行ってますねぇ

今年は・・・

滑らなくても良いかな



と言うかですね

来月の13日にオフレースデビューを目論んでまして

ちょっと練習しないとダメなんですが

う~ん

練習時間がねぇ

取れなかったりする訳ですよ

一応、来週の木曜日に教えて頂く予定になってます

大丈夫かなぁ
Commented by ミドルズ at 2009-11-17 20:47 x
寒いのやだな~~


って! (笑わせてもらいました)


滑らなくてもいいかな~~


って! (バンブー板の立場は?)


つか オフレースも寒そうですぅ
Commented by いとう at 2009-11-18 18:36 x
ミドルズさん
とりあえずブログは読んでますが今回はコメするとKYな気がしたのでスルーしてますw

オフですか?
仲間内でセローカップが開催されるようでして今後の人生を左右しそうなほど熱い戦いが繰り広げられるそうです

危険度倍増www
by 1104416 | 2009-11-17 18:33 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ