人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来は???

どうも、激しく筋肉痛ですw


毎週金曜日は忙しく今日も20時終了となりました

週末2人で仕事こなすのもそろそろ大変かなぁ

今日、銀行の支店長が来られて

「将来的にどうなされます?」的な話をされました

将来って言ってもねぇ

目の前の仕事こなすだけで精いっぱいですよ

実質2店舗見てるのと同じ状況で仕事してますし~

人を増やすにしても仕事を任せるのが嫌いだし。。。



やはり

取り締まるより取り締まられた方が自由で良いですね
Commented by ミドルズ at 2009-11-28 21:50 x
取り締まられる方が楽ですよねん
いとうさんのように経営されてる方の気苦労はほんと大変そうです

てか、
↓ カッコイイ! うまい!
ワシら よぅ飛べましぇん!!(キッカーもw)
いとうさん 何でもやっちゃうしすごいわ
Commented by いとう at 2009-11-29 18:13 x
受注、制作、配達、発注と大体やっちゃってますんで・・・
それで気持ち的にイッパイですw

先生が一流ですから~♪
自己流じゃこんなに上手くならないですよ
とりあえず楽しみながら山に入ってます
バイクに関しても周りには恵まれてますね

by 1104416 | 2009-11-27 20:30 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ