人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一空港

今日からノンが関西へ修学旅行

仙台空港に8時半集合ってことで車で送って行きました

「噴水ってどこにあんの?」って聞かれましたが分かりません

で、


空港って言えばあの男!

と、思いつき電話


プルルル・・・

プルルル・・・

出ない




行けば分かるだろうと言うことで国内線の入り口前で降ろしてきました

最後の学校生活、良い思い出が出来れば良いんですけどねぇ~



流石に某駐車場の社長は9時出勤とのことでした

久々に顔見に行こうと思ったんですが

○んなかぁ。。。
Commented by switch840 at 2009-11-29 19:41
社長になったとたん違いますよね。
人って変わるんですね。。。
Commented by ワッティ at 2009-11-29 23:25 x
お○なっすね!
Commented by いとう at 2009-12-01 12:27 x
switch840さん
全然変わっちゃいましたね
昨日久々にお会いして実感。。。泣
Commented by いとう at 2009-12-01 12:28 x
ワッティさん
自分の事ですか???

まんなかぁ。。。
すぐに気がつくと思いましたが!
Commented by さとし at 2009-12-02 08:27 x
先日は着信とれずに失礼を致しました・・・・
そいえば。。。

今夜ですね☆
Commented by いとう at 2009-12-03 10:24 x
さとしさん
昨日はわざわざありがとうございました

いい加減・・・

「また間違えてっし!怒」って言ってたよ

名前覚えてねwww
by 1104416 | 2009-11-29 18:20 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ