人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即_e0092960_23472365.jpg

即_e0092960_23472336.jpg

久しぶりなメンツで某ホルモン屋さん

仕事が忙しく遅刻でしたけど…

相変わらず間違いない味でしたが麦飯売り切れで定番のスタミナ定食にありつけず


会計後はその辺でイチャついてる方々にも脇目も振らずに車に乗り込みテレビオン

やっぱスゲェなイトシン

まだまだ若者に負けないで走り続けて欲しいもんです

オッサンの星だわ
Commented by at 2009-12-01 10:09 x
肉禁止のオイラが来ましたYO!

しょぼーん
Commented by いとう at 2009-12-01 12:29 x
もさん
フォアグラ抱えてますからそりゃ禁止でしょ!www

イトシン、HDDに録画したよ
Commented by at 2009-12-01 16:26 x
イトシンかっけぇがったです。
まだ負ける気がしないっていうメンタルの強さに参りました。
まだまだ精進しろってことですかねぇ。
Commented by at 2009-12-01 17:10 x
ナレーションが、「いとしんはコーナーのぎりぎりまでブレーキを使わない。そして全開!速さの秘訣だ!」とかいってるのがいらっときました。
Commented by いとう at 2009-12-01 18:16 x
ぽさん
実際調子良ければ負けないんでしょうけどねぇ
今日から私もトレーニングしてみようかと思ったりしました!

Commented by いとう at 2009-12-01 18:18 x
らさん
私もそこは「そんなの皆だべ!」って・・・

今晩デビューなんでしょ?
飯食ったら冷やかしに行きますね☆

Commented by がっくん at 2009-12-01 20:23 x
オツした
当然のようにペロペロな私でしたw
Commented by switch840 at 2009-12-01 20:34
何も憶えてないんですが、失礼ありましたら謝ります。。。
お疲れさまでした!
Commented by さとし at 2009-12-02 08:33 x
ご一緒できてよかったです☆次回は是非飲んでくださいね☆
みんなで一緒に向こう側行きましょう☆
Commented by いとう at 2009-12-03 10:20 x
がっくん
乙した
ペロペロ見なれたわwww

Commented by いとう at 2009-12-03 10:21 x
switch840さん
失礼と言うほどではありませんが・・・


太もも摩るのは勘弁してくれる?

お疲れ様~
また次回♪
Commented by いとう at 2009-12-03 10:22 x
さとしさん
行きたくね・・・
帰り誰か送ってくれるなら飲むんだが~

代行で帰る時ウチ周りでお願いします
by 1104416 | 2009-11-30 23:47 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ