人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート

スタート_e0092960_23235353.jpg

スプリングバレーのナイターに行って来たよ

店の辺りは雨だったけどスキー場は雪だった

何とかリフトにも乗れた

休みなしで滑ったのでマジ疲れたし

また行こう
Commented by モソモソパーン at 2009-12-24 00:38 x
あ、今シーズンも宜しくお願いいたします。

(・ω・)ノシ


乙でした♪
Commented by がっくん at 2009-12-24 01:10 x
乙した
今年はマジでバレーナイター券とは驚きでした

今期もヨロです
Commented by KAZZ at 2009-12-24 09:02 x
なんだかやたらキレイな写真ですね☆
デジですか?
Commented by サブ at 2009-12-24 13:22 x
昨晩はお疲れ様でした☆
何やら至らぬ点が多々あったかもしれません。。。

またご一緒してください♪
Commented by いとう at 2009-12-24 18:16 x
モソモソパカーンさん
お疲れ様でした
今季スノボは控えます!と私と二人で誓ったはずなのに夏油は行ってるわバレーに来るわでどうなんすか!

何だかんだ言いながら滑るんですね
分かります
Commented by いとう at 2009-12-24 18:19 x
がっくん
お疲れっした
今季も一番絡みが多そうな気配です
とりあえず宜しくお願いします

グダグダトークに

たのきん全力投球します
Commented by いとう at 2009-12-24 18:23 x
KAZZさん
思いっきり携帯ですよ
しかも5.1メガっす

スノドロに載せたのがデジっすね
Commented by いとう at 2009-12-24 18:28 x
サブさん
お疲れ様でした
こちらこそお待たせしてしまい申し訳なかったですね

至らぬ点ですか?
なんでしょう?

リフト上で透かしっ屁でもしましたか?

見掛けたら声かけますね
宜しくお願いします♪
Commented by ryu55525 at 2009-12-24 19:20
おつかれした!
いや~、やっぱナイターは綺麗ですね☆
ベガの今度の天皇杯に観戦に行く方に例のカキP渡したら超喜んでました☆あざした☆
Commented by いとう at 2009-12-25 22:34 x
ryu55555さん
お疲れ!
え?何でお疲れ?
ナイター来ないのに…

ベガには丸っと興味ありませんが表向きは熱烈なベガサポ装ってます
by 1104416 | 2009-12-23 23:23 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ