人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフパフ♪

パフパフ♪_e0092960_23362520.jpg

今夜もナイターでセントメリー

ノンとピンクパンツのデッカイ人と


ちょっと出遅れた感はありましたがそれでも十分美味しく頂けました

ご馳走様

ノンの方は日に日に上手くなり今日に至っては普通に付いて来てました

マジ驚きです

顔会わせた皆さんお疲れ様でした
Commented by わってぃ at 2010-01-15 02:41 x
なかなか追いつけなかったのはそのためでしたか…

おつした!  イロイロあったけどw
Commented by gagagam at 2010-01-15 16:40
ノンの滑るスピードが思った以上に速くなっててビックリ!
なかなか追いつけなかったですよ

乙でしたぁ
Commented by いとう at 2010-01-15 23:41 x
わってぃさん
いろいろお疲れ様

いろんな人と滑るの楽しいみたいです

また機会があれば宜しく!
Commented by いとう at 2010-01-15 23:44 x
gagagamさん
日に日に速くなってます

まあ、今週はほぼ毎晩滑ってたしねぇw

部活がわりに運動させてるような感じで本人も楽しんでるから良いけどw

乙した!
by 1104416 | 2010-01-14 23:36 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ