人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格発表

本日、ミーの一校目の短大合格発表

かくかくしかじかな理由により凹み気味の本人

急遽年末からカテキョをg氏に強引にお願いし追い込み

毎度毎度ワガママなお願いに対応頂きありがとうございます

おかげさまで

☆合格☆

本命の発表は明後日

学力的には




です
Commented by g氏 at 2010-02-10 23:15 x
おめでとーん
本命?
大学はどっちか受かれば御の字ですよ!

どーしても合格させる為に英語捨てたもんw

まぁなんにせよ、春からは晴れてJDですねぇ。。。合コン解禁?www
Commented by いとう at 2010-02-11 14:08 x
g氏
ありがとうござました

表向きいろいろ書いてますが感謝してます

親としては本命受かって納得の上でどちらにするか悩んで欲しいのです
「あ~やっぱりあっちにすれば良かった・・・」って逃げ口上が出来ないようにね

合コン?
禁止に決まってるだろ!
もしくは私同伴です♪

by 1104416 | 2010-02-10 21:59 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ