人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか♪

ふかふか♪_e0092960_23131932.jpg

下からは想像つかない雪質でしたよ

モサモサ、ふかふかでした

気持ち良かったです♪

明日は更に気持ち良さアップかも知れません!
Commented by 伊藤 靖浩 (笑) at 2010-02-20 04:45 x
モサモサのふかふか 良かですね~
結局、今シーズンは三回目で後頭部強打して首を痛め終わりました。
文字どおり老化を痛感してます(~_~;)
Commented by いとう at 2010-02-20 17:34 x
伊藤さん
あ?フルネームっすけど・・・w

首って鞭打ち?


老化も老体に鞭打っていけば何とかなりますよ

四季を通じてガンガン追い込みましょう♪

ノンはキッカーにも入れるようになってきましたし練習次第かと。。。
Commented by 伊藤 靖浩 at 2010-02-20 21:34 x
本名(笑)
首はむち打ちみたいです(~_~;)
年々脚力が落ちてるようで情けないです…
ノンちゃん上達してるみたいですね、やはり若者は羨ましい~
Commented by いとう at 2010-02-20 23:23 x
伊藤さん
何故に今さら…w

むち打ちは酷いっすね

私も最近は怪我のかほりが漂い始めました↓


ボチボチ頑張っていきます
by 1104416 | 2010-02-19 23:13 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ